• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

私当事者でしたが…消えたの?

私当事者でしたが…消えたの? ハイサイ グスーヨ~

「当事者」「消えた」と書きましたが、流出した年金やら個人情報やらの話ではありません。

☚先日「工芸の丘」で見かけたC2…カッチョイイ!


皆さんの事あるごとに干支は?血液型は?星座は?
なんて話は、どんな世代、男女問わず、必ず一度はしてますよね?

個人情報なので詳しくは書けませんが、

実は私「蛇遣い座」なのです…(11/18~12/17)



覚えていますか…?

十数年前いきなり「12星座占い」から「13星座占い」が出現したこと
本当は黄道(ティダの道)には13の星座があるから、らしいのですが…汗)



そして私は新たに増えた星座にズバリだったのですね…

モテるはずの星座(いて座)生まれなのに、女運をはじめ、様々な運の無い私…、
そのときすべての謎が解けましたよ~蛇遣いはもてないんダハズ!

「ダール ダール」「全てこれのせい」「で、あるね」

※「ダール」 そう!の意味 「ティダ」 太陽の意味 「ナハズ」 確信のない断定

とはいえ、新たな星座へのコンバートには、ホントにびっくりしました!


※ 詳しい経緯、内容などは、ご自身でお調べてください…だからね(悪しからず)


~告知~

そんな「蛇遣い」

な皆様にお知らせです!


みん友さん達もすでに名書かれていますが…汗)

7/19(日曜日)茨城県の笠間 「工芸の丘」にて 10時~16時

その名も

「アルファの休日」

第一回です!…ちと台風が気に成りますが…

こんなバンビーノちゃん達も来るかね…?(私は予定があって見れません…涙)

特設ステージへの車の展示、パレードに参加できるお車はすでに締め切られています。
が、見学は自由とのことです!

詳しくはこちら

蛇遣い座(アルファ)、さそり座(アバルト)、おうし座(ランボ)、午年(フェラ)、キャンディーズの一人(ランチャん)などイタリア系の方ならみんな参加可能とか!

もちろんさそり座じゃない総本家(フィアット)銛(マセラ)も大丈夫なはず!



~でも~

最近テレビでも、新聞でも、雑誌にも「蛇遣い座」の欄は見当たらないですよね…

何処に?

※ 詳しい経緯、内容などは、ご自身でお調べください…だからね(悪しからず)ターチ


こうなったら本気で私も蛇遣い(座)になるかね…!?
ブログ一覧 | 車じゃないけど | クルマ
Posted at 2015/07/16 14:21:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:14:52
そうですねぇ〜
このイベントありましたねぇ〜
これ系イベントとしてはお値段が・・・
ま、用事があってもともと行けませんでしたがw
コメントへの返答
2015/07/22 07:42:07
返事遅れました

蛇遣い様がいかれないと~?

また来年ですね
2015/07/16 20:07:56
C2はたまにご近所で見かけたことがありますが、同じ方ですかね〜
蛇さまのイベントは行きたいところですが、家族イベント優先のため欠席です(^_^)
コメントへの返答
2015/07/22 07:42:49
シトロエンのDがない県央ですので

C2は珍しいです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんな渋滞はまってるカイ?!  イェ~~! 東北事故通行止め…」
何シテル?   08/11 10:52
84(おじー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仲林工業ボディカバーTT9000レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 12:09:35
“Bleu Dragée” に思いを馳せて・・・ その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:09:53
H28.9/11(日)~9/20(火)また、また、来ちゃっためんそーれ沖縄(((^_^;)記憶を記録に「グルメ編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 16:38:06

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
シトロエン エグザンティアに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.