車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:01 
昔、スカパーのモータースポーツ関係の番組でル・マンだかポルシェだかの特集をしていた時、962Cが何回もでてきて記憶に強く刻み込まれたなぁ。
12/07 01:22 
結局アセットコルサのポルシェパックを購入してしまった(笑) 962Cカッコいい
12/05 21:54 
KP41病には気を付けよう! http://cvw.jp/b/1894030/38962760/
11/29 12:21 
恐るべしKP41病・・・
11/20 21:43 
一本税込2250円!?・・・一万以下だし買おうかな?(爆)
11/20 21:41 
ほー!ついにK4MエンジンにもNGKイリジウムプラグとプレミアムRXプラグの設定がされたか!えーやん!で、なんぼなん?
11/19 00:44 
悪魔のZとゴルディーニ http://cvw.jp/b/1894030/38874283/
11/03 22:00 
宿敵、ブラックバード(大嘘)
11/02 01:41 
@あおまくさん 合計で四万円は間違いなく超えてました(爆)
11/02 01:38 
@スタピヨさん そうですね!雪が降り始める前にやりましょう!(^o^)
11/01 19:59 
10月のミニカー出費がヤバすぎるゾ(; ˘ω˘)
 11/01 20:32 
@山形なめこ さん そろそろミニカーオフしますか(^.^)
 11/01 21:58 
@山形なめこ 合計で一万円を超えてそう((( ;゚Д゚)))
11/01 00:09 
( ; 'ω')
10/31 00:20 
@マスターの75と106さん お疲れ様でした(^-^ゞ
自分もFBMに参加してました(^∇^)
そういえば、いつの間にかハイタッチしてましたね(笑)
 10/31 21:15 
@山形なめこ さん ハイタッチしてましたね!それにしてもすごい台数でしたね\(^o^)/
10/28 12:57 
@タイラ@pd6wさん 購入確定ですね(笑)
10/27 12:29 
え?悪魔のZが入荷された?12月発売じゃないのか(困惑)
 10/28 08:49 
@山形なめこ さん
購入確定ですかな?(^^)
10/13 10:29 
かわいい
10/12 01:06 
スーパーカーミーティングとミニカー http://cvw.jp/b/1894030/38685443/
10/10 15:40 
タイヤ交換終わり!これでFBMも安心( ˘ω˘)
10/10 15:26 
久しぶりに見た気がする
10/09 22:41 
spark ポルシェ911 ターボ 1975 http://cvw.jp/b/1894030/38671598/
プロフィール
「昔、スカパーのモータースポーツ関係の番組でル・マンだかポルシェだかの特集をしていた時、962Cが何回もでてきて記憶に強く刻み込まれたなぁ。」
何シテル?   12/07 21:01
山形なめこです。よろしくお願いします。 2013年7月にトゥインゴのオーナーになりました! 左ハンドルには大分慣れてきましたが、まだまだ修行中です!見かけて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
hitoshi356さんのポルシェ 356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 11:31:32
連休で千葉遠征&大洗ガルパン巡礼の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 15:38:50
今年のイベントポスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 17:52:35
お友達
お友達、大募集中です!(笑)
50 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * かずcarかずcar *
ジャガープリウスジャガープリウス * Hiro.sHiro.s *
あおまくあおまく * popbellpopbell *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール ルノー トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール
2013年7月納車。 人生初にして、憧れの左ハンドル。だいぶ慣れてきましたが、まだまだ未 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
会社の人に売却したので、現在は私の手元から離れてはいますが、私が今の仕事を辞めない限りい ...
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV スバル インプレッサ WRX STi Ver.IV
かつての愛車。わずか一年たらずだったが、とても楽しい日々を送れたと思う。
スバル プレオ スバル プレオ
雪道の強い味方。4つの足で大地をガッチリと踏みしめる。 親の車だが、冬は足車として自分も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.