• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

友人の車

僕に、14歳離れた友人がいます。
36のオッサンですw

昨年10月に亡くなりました。

彼はコルトとミラージュ乗ってました。
コルトは町乗り&通勤用。3台目w

ミラージュは新車から乗っていて、サーキット専用車。
97年式だったと思います。
距離69000キロ!

詳しくは愛車紹介見てくださいw

ここ最近は、年2回の富士本コースしか動いてませんでしたが、きっちり手が入ってて、楽しい車です。

そんな彼の車を、仲間で受け継ぎました。
駐車場借りたり、抹消の手続きを終えて、2月1日から受け継いだ形になりました。

少しずつ手を加えて行こうかという話をしています。

まずお金のかからないカーペット撤去、内張り撤去、オーディオ撤去ですかねw



今年中に本庄走らせたいな~w
何秒出るんだろ。

Sタイヤ乗った事ないぞ(笑)

彼が大切に乗ってきた車なので、大切にして行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 15:03:37
お久しぶりです。


大事にしてあげて下さい!
そして、思いっきりブン回してあげて下さい!

その彼も喜ぶと思います。

詳しい事情は解からないのにすみませんm(__)m
コメントへの返答
2012/02/08 17:23:55
ありがとうございます♪

実は、ミラージュの所有のメイン(走らせる人)は、僕とテンロクさんだったりしますw

テンロクさんの幼馴染みの人なんです。

次お会いしたらお話しします。
2012/02/09 00:31:22
36のオッサンですが何か?w

ミラージュも楽しそうなマシンですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:19:19
奇遇ですねww

4枚セダンとはいえ、しっかり手入ってるんで戦闘機です(・∀・)
2012/02/10 04:30:30
どうも21のくそがきです。
なんかトップ画かっこよくね??w
今度、私のも撮ってください。カメラは難しいので自分には合わないと思いました。
コメントへの返答
2012/02/10 14:00:52
富士スピードウェイ補正がかかっていい感じww
近々夜撮影行こう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

けんぼーです! GD3Fitと、VEZELに乗ってます。 サーキット走行が大好き。 神奈川在住ですが、仙台ハイランドをホームコースとしていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行距離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:14:35
クルマバカな人生ってどうなの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:58:49
本格始動開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 08:35:41

お友達

サーキット走ってる方、仲良くしましょ~(^^)
146 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * キャンディ山口キャンディ山口 *
Kei SatoKei Sato * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
池ダ池ダ * kawakyo@白NDkawakyo@白ND *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット C.P.S.☆けんぼーWorks☆GD3 (ホンダ フィット)
2台目のフィット、GD3のMT! 外見は1.5Sですが、1.5W。 ナンバー付きですが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
超快適セカンドカー! モビリオスパイクからずっと欲しかったヴェゼルに乗り換えました。 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2011年10月に亡くなった友人のミラージュ。 新車から大切に乗って来た車でした。 2 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009/4/4 お亡くなりに… 5年で12万キロ近く走行 納車は 2003年10月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.