• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

フィエスタST回顧録その5  いざストライプ化!


 家、仕事がバタバタとしていたもので、約1か月ぶりの更新となってしまいました(汗)。

今日は白無垢フィエにストライプステッカーを全面に張った日のことを回顧したいと思います。
私のフィエはSTコンペティションというレアなグレードなのですが、元々はフォードTeam RSのストライプステッカーが標準装備だったのです。ですが前オーナーさんはそれをレスオプションにされていたようです。
確かにソリッドな白一色もかっこいいのですが、自分のイメージとしてはブルーのストライプの入ったレーシーな姿が一番かっこいいとの思いがありました。調べてみると英国本国ではポピュラーであり、ステッカーキットも売られています。他のフィエスタオーナーブログより、英国DMB Graphics http://www.dmb.uk.com/というステッカースペシャルショップが良さそうという印象を受け、さっそくオンラインストアへGO! 中でもFiesta Mk6 OTT / Viper Stripesというフロントバンパーからボンネット、ルーフ、リアハッチに至るまで太い青の2本のラインが入るステッカーを見て「これだっ!」と思い購入。その時は、本当に脳内イメージだけで購入したので、今考えればリスキーなことをしたなと思いますが、その時は絶対似合うという自信に満ち溢れていました。勢いとは恐ろしいものです。

注文してから約2週間で台紙に張られたステッカーキットが綺麗に梱包され英国からはるばる郵送されてきました。当時は円高だったので1万4千円ほどでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステッカー
不二子ちゃ~んさん

昭和の人間です。
しゅうちゃんzさん

ショップに着くと
rx-dt-909@アクシオ納車完了さん

ボルボステッカーその2
PEARLY-VOLVO!さん

ステッカー
オーバーラップさん

Team Fステッカー
リックラおやじさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:45:24
白にブルーのストライプは最高に似合いますね。
フォードはストライプが決まるんです。
チロリン村の住人さんのフォーカスは黒にゴールドのストライプで、これがなかなか良いのです。
コメントへの返答
2015/07/17 09:54:22
おっしゃる通りフォード車はストライプがとっても似合います!
ストライプをいれるだけで、ぐっとスポーティ度が増した感じになりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

下町フィエスタです。よろしくお願いします。 はじめまして。フォード フィエスタSTに乗っています。 2005年モデルを中古で購入して、まだ1か月ですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

下町フィエスタさんのヨーロッパフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 16:08:14

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヨーロッパフォード その他 ヨーロッパフォード その他
はじめまして。フォード フィエスタST(2005年モデル)に乗っています。よろしくです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.