• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rossiのブログ一覧

2006年07月19日 イイね!

バナナはダメなんです!(>_<)

バナナはダメなんです!(&gt;_&lt;)入院生活、最後(?)の朝食が終わりました。

しっかし、この病院の毎日3度の飯。
はっきり正直言って、思いっきり不味かったぁ~

いまどきの病院でコノ不味さはありなの…?
栄養士、やるきあんのかぁ…?凸(- - メ)

…と、毎日毎度の3度、朝昼晩と思ってました。

…で、今朝。
やっとこれで不味い飯から解放される
と言う最後の朝食に出てきたのが、、、

バナナと牛乳。。。o(_ _ ;o)

ココの栄養士は、これだけじゃ栄養が足りない…となると、
必ずバナナと牛乳を切り札食として出す様で。
それもパンor米飯に関係なしで…。
ただでさえ、他のおかずも不味いのに…。
チョッとは工夫しろよ…と。。。

それに…
正直、わたし、バナナはダメなんですよ。
あの食感が、ほんとダメで。。。
今朝もしっかりとバナナは残しました。

まぁ、なにはともあれ、
やっと切り札食のバナナから解放されます(^ ^;)
Posted at 2006/07/19 09:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2006年07月19日 イイね!

神通力…?

神通力…?う~ん…。今日は雨ですねぇ。
やっとの退院日なんですが。。。

私はコレと言ったイベント(?)があるときは
必ず天気が良くなる、自他供に認める
『晴れ男』のハズなんですが…。

コレはやはり体力気力が落ちて、
『神通力』が弱ってるんでしょうか?(- - ;)

…で、
雨の中、傘さして入院荷物を持って帰るのが面倒なので、
朝、病院をこっそり抜け出して、ステをとってきました(^ ^;)

20日近く放置してたんで、チョッと心配でしたが、、、
ぐずることなく一発で動いてくれました(普通、当たり前?)

さすが、My ステ♪
当てにならない『神通力』より、はるかに頼りになります(^ ^ )
Posted at 2006/07/19 08:10:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2006年07月18日 イイね!

Unplugged?

Unplugged?6月30日の入院から約20日間。
ず~と左腕にぶっ刺さっていた点滴針が、
今夜の点滴を最後に外されました。

まぁ、なんやかやで…
私は点滴慣れ(?)してる方だと思うんですが、
針+コードが血管に付いたままで過ごすのは、
あまり気持ちのいいもんじゃありません。
それに、コードで繋がれてるみたいだし…。

そんなイヤな状態から、やっと解放されました。


…で、さて。
ず~と付いていた点滴治療の針が外されたということは、、、
そうです。明日、やっと退院ですv(^ ^)♪
Posted at 2006/07/18 22:14:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2006年07月15日 イイね!

まだ入院中だけど…

まだ入院中だけど…肺炎ってことで、なかば強制的に(?)入院させられて、はや2週間が過ぎました。
入院直後、点滴した抗生物質が体に合わず副作用(体中が痛みだし、力が入らず一人で起き上がることもできず、食事も殆ど取れず...)が肺炎にプラスされると言う、酷い目にあいました。
それでも、今週になってその副作用も治まると供に、肺炎も徐々に回復。ここ2~3日で、やっと症状も落ち着いて来たようです。

今は、朝夜1本づつの点滴と食後の飲み薬以外は特に何もなく、日中はのんびりと入院生活を送っています。


…で、その入院生活。

人には「すごく退屈でしょう。。。」…と、よく言われますが、、、
特に何をするでもなく、時間に縛られないコノ「のんびり」さ。
わたし、コノ感じが大好きなんです(^ ^)

環境は全然ちがうけど、一種のリゾート感覚に近いんじゃないかなぁ…と。
そんなで、ココ2~3日はチョットした休暇気分を味わってます(笑

お詫びとお礼 m(_ _)m :
前回のブログ以降、コメント、メールを頂きながら、
なかなか返信できず、すいませんでした。
ご心配、励まし、大変にありがとうございました。

こんな感じで、かなり回復してきました。
みんカラにも徐々に復帰(?)しますので、
また、よろしくお願いいたします。
Posted at 2006/07/15 12:52:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記
2006年06月29日 イイね!

に・にゅういん!Σ( ̄□ ̄;)

余りに体調不良が続くので、今日は仕事を休んで病院へ。

症状を一から説明したら、、、
レントゲン撮ってみましょう…と言うことになり、
その結果、、、

医「あぁ…。やっぱり。肺炎ですね。こりゃ入院ですね」

私「はぁ…???」(←状況がイマイチよく飲み込めていない)

医「今、ベットの空き確認しますから、、、
  あったら、そのまま…」

私「えっ!?えぇーーーーーーーーー!?
  にゅ・にゅういん!?…って!入院ですかぁ?」(←やっと少しわかった)

医「だって、コレ(レントゲン)酷いでしょ(失笑
  入院してもらって、暫く、点滴治療ですね。。。」

私「あのぉ…。どのぐらい入院でしょうか…。薬じゃ…。」(←少し状況を確認しようと…)

医「う~ん。入院して、経過をみないとなんとも言えないけど、
  2・3日じゃ、直りませんね。。。早くて1~2週間かなぁ…。
  投薬で治る時期は過ぎてますね。。。点滴です。」

私「1~2週間…。」 ...orz (←やっと、入院から逃れられないことがわかった…)

医「早くてね。。。」

私  ...orz


看「せんせー、OKだそうです。スグ来るか?って…」

医「あ!はーい。
  ドウします?スグ行きます?それとも、支度しに戻ります?」

私「ちょ・ちょっと待って下さいよぉ~。今日の今日では心の準備が…(汗」


結局、仕事のことやらなんやら持ち出して、
なんとか"その場で入院即決"を回避しました。

家に帰って、、、
仕事の関連各所に連絡して、、、
入院の準備して、、、
足りないモノをステで買い出しに行ったり、、、
...暫くステに乗れません(T-T)

少し動くだけでもゼイゼイ…
昨日までは、それなりに動けたのに。。。
やはり、わかってしまうと…精神的なモノもあるんでしょうか?(笑

いま、ちょっと一段落。。。

…と、言うことで、、、
私は明日から暫くの間、入院です。。。
Posted at 2006/06/29 23:57:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々雑記 | 日記

プロフィール

愛車をステージアにしました!C34前期のX FOURです。特にいじらず、弩ノーマルで乗るつもりです。でも、足回りぐらいはホンの少しいじるかも・・・。よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ステージアについてはもちろん、他の事もいろいろ情報交換しましょう。よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
象使い象使い トム@(o&#180;д`o)トム@(o´д`o)
ム★ラ♂ム★ラ♂ SGESGE
naonao@SWAT滋賀naonao@SWAT滋賀 manomano

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
H.10年 25 X FOUR(パール) エアロ、AW(社外)、サンルーフ、カーNAVI ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.