• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

錆びマーチ

錆びマーチ ちょうど日付が今日になったころの出来事です

コンビニでお茶を買い、帰ろうとしたら向かい側に
あまり見ない色のマーチが‥‥

気になって近くまで寄ってみるとすぐに
「あ‥‥!例のサビサビマーチだ!」と気づく

近づいた段階でオーナーさん目がバッチリ合ってしまい‥‥

お願いして撮ることができました!

やはりわざとこういうペイントとにしているそうで
明るい場所だともっと「わざと」な仕上がりになっているみたいです

5分くらい話しその場を去りました
フレンドリーな方で良かったです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 12:14:00
斬新なドレスアップのやり方ですね(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/11 12:19:11
なのですなのです(*´ー`*)
レトロ+アメリカ空軍が好きでこういったカラーリングにしたそうですよ
レトロなナンバープレートも飾ってあってこだわりが凄かったです~
2016/10/11 12:21:02
明るいところで間近で見たくなります(@^▽゜@)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 12:26:58
昼間なら良い感じに映えてそうです~
実は元のボディは明るい色です(´□`;)
2016/10/11 13:29:52
幸手で良くみかけますよ
コメントへの返答
2016/10/11 13:36:18
訊いてみたら幸手によくいるとのことです
見かけたらまた声かけてくださいって言ってたのでよほど急いでるわけでもないかぎり話しかけて大丈夫そうです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白銀狼☆WhiteSilverWolfさん スタンス重視? 」
何シテル?   05/08 23:00
ども♪ みんカラ始めてから色々と整備情報など参考にさせてもらってます! マイカーはK12マーチ 標準グレードなので乗り潰すつもりです ほんとは通...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PIT WORK クリーンフィルター(花粉・におい・アレルゲン対応タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:40:30
S15シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 01:35:38
お勉強(>□<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:30:58

お友達

来る者は拒みませんが業者さんはお断りなのです
33 人のお友達がいます
魚谷魚谷 * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
むっちーーむっちーー ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
まーくん@S14まーくん@S14 パピヨン鈴木パピヨン鈴木

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
日産 マーチ DBA-AK12 ●ホイール 純正鉄(廃車用) RAYS (普段用) ...
日産 ノート 日産 ノート
親の車~ 平成26年3月21日納車なり~ 今後どう変化していくかは未定 おそらくいじ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.