車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:50 
@狗神さん 見当違いだったらすみません!最寄りの工場で診てもらうのがベストだと思います
11/28 22:43 
@狗神さん そうですね~、ベルトの音でもないのにキュッと音がでるのは謎ですね‥‥試しにオイルライン洗浄してマイクロロンみたいな高い潤滑剤を入れてみるとかどうですか?
 11/28 23:43 
@クドみのるー そうですね!ありがとうございますb
11/28 22:29 
@狗神さん 判断が難しいですねぇ‥‥カタカタ音みたいな感じですか?
 11/28 22:33 
@クドみのるー カタカタみたいな、カラカラみたいなタペット音はするんですが、それとは別の感じで、キュッキュッキュッみたいな高めの音なのです~。今度時間があるときにじっくり聞いてみるのがいいですかね~?
11/28 21:51 
@狗神さん どんな音ですか~?
 11/28 22:04 
@クドみのるー こんばんは!タペット音はタペット音でするんですけれども、温まっているときのアイドリングでキュルキュルに近い高い音がする感じでしょうか...?ベルトとは反対側の方っぽいので、ベルトの滑りではないと思うのですが...。
 11/28 22:08 
@クドみのるー 温まってからなので、バルブクリアランスが開きすぎてるだけなのかもしれませんけど、どうなんでしょうね・・・?(汗)
11/26 21:47 
マーチ VS ポルシェ
10/11 00:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月10日 23:04 - 10/11 00:05、
36.05 Km 1 時間 1 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
10/04 21:35 
@イケボマーチさん あとは安心を確実にするため車載用充電器を買っときます~( 〃▽〃)
10/04 20:58 
@イケボマーチさん その通りですね~追跡に便利ですな(´□`;)
私も方向音痴でして‥‥知らない場所だと地図とにらめっこすることもしばしば‥‥
電池の減りも予想より抑えられてるのでドライブが楽しくなりそうです(* ̄∇ ̄)
10/04 18:19 
ハイドラはじめました
 10/04 20:49 
@クドみのるー これならツーリングなどでも迷子にならなくていいですよね(///ω///)♪

僕は方向音痴なんですぐ迷子に。・゜゜(ノД`)
 10/04 21:03 
@クドみのるー オフ会などのメンバーの位置とかわかるんで
電話とかよりもいいですね(@^▽゜@)ゞ

追跡が可能になった事ではぐれても安心感がありますし(^ー^)
 10/04 21:43 
@クドみのるー 車載用充電器も色々なのがあるんで買いのに迷いますね(笑)
僕は迷ったあげく一番安いのにしましたが過重電が心配です(^_^;)
09/22 12:09 
映画見に来たけど満席‥‥祝日って結構混むのね(;_;)
展示車はまだ置いてあったので良しとしよう‥‥
09/20 23:53 
@狗神さん 昔、少年マガジンで読んでたので内容は全部知ってますが意思の疎通が上手くいかないジレンマが視聴者にも痛いほど伝わってきますね~解消できない葛藤の行き先と結末を上手くまとめられた作品だと思っています!
09/20 17:42 
暇ゆえに聲の形見に来た~
 09/20 23:42 
@クドみのるー 私も見てきましたーヾ(*・∀・`)o
09/13 22:59 
@白銀狼☆WhiteSilverWolfさん 僕も同様ですw今手元にあるのはマーチと缶コーヒーのオマケのミニカーだけ(-_-;)
09/13 22:51 
@白銀狼☆WhiteSilverWolfさん やけに多いな~と思ったらそういうことですか!またもや僕が回収してるのですねw交通標識まで付属してるレアなマーチもありました
09/13 22:47 
@★コテツ★さん 色々揃ったのでダッシュボードに飾ります(^-^)
 09/13 22:55 
@クドみのるー さん、それはイイですね\(^o^)/
09/13 22:09 
万代書店でトミカとチョロQ発掘してきた~( 〃▽〃)
 09/13 22:26 
@クドみのるー さん、イイですね(^ー^)ノ
 09/13 22:41 
@クドみのるー 多分ピンクカラフルトミカ達は自分が売った物かもしれないです
 09/13 22:54 
@クドみのるー 家にミニカーが溜まって行く一方なので少しばかり売ってきました。
08/05 21:50 
痛G Vo.27買ってきた~これで休刊号です
07/20 21:48 
良かれと思って買いましたけど日の丸ニスモのほうが好きですわ
07/17 21:27 
大黒着いた~
プロフィール
「@狗神さん 見当違いだったらすみません!最寄りの工場で診てもらうのがベストだと思います 」
何シテル?   11/28 23:50
ども♪ 来訪ありがとうございます みんカラ始めてから色々と整備情報など参考にさせてもらってます! 仕事は平日休みなのでショボーンな休日を送っている...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S15シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 01:35:38
お勉強(>□<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:30:58
内装濃い化‼️リアシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:48:26
お友達
気が合いそうな方よろしくなのです~
27 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) *
イケボマーチイケボマーチ ポメ丸ポメ丸
じゅげじゅげ 達氏達氏
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
マーチ 12C H28.2月 7万Km突破 H28.9月 8万Km到達 未だに剛性パー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
学生時代乗っていたクルマ~ 2014年3月にてお別れしました 他のオーナーのところで頑張 ...
日産 ノート 日産 ノート
親の車~ 平成26年3月21日納車なり~ 今後どう変化していくかは未定 おそらくいじ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.