車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
ドモです(^.^)(-.-)(__)


ご無沙汰しておりますm(__)m


業務と雑務多忙にてあまり活動できてませんでしたが、
今日は特に予定も無かったので、
紅葉を眺めながらのドライブでもと思い
家族で出掛けました(*^^*)

先ずは野菜を仕入に美星町の星の郷へ

大根と白菜、人参、ゴボウ等を
スーパーよりは安いですが、高いですね(;・ω・)


ちょうど昼時でしたので、ランチも





ポカポカ陽気でしたので、デザートも♪



続いてR313を北上して旧川上町の
漫画図書館へ



二時間ほど読書(笑)してドライブの続き


高梁市まで出てR484を走りループ橋から
景色を望み


備中松山城を望む展望台によって



吉備高原を通ってR429に出て帰路に
着きましたo(^o^)o


紅葉と愛車の撮影は出来なかったですが、
道中赤や黄色に紅葉した景色をみて
癒されました♪


もう少し忙しい時期が続きますが、
明日からも頑張りましょう(^_^)v



そういえば、賀陽の道中に白のエクリプスと
スライドしたのですが、みん友さんでしたかね?

Posted at 2016/11/13 22:46:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!


ドもです(^.^)(-.-)(__)
三連休も終わりですね(;・ω・)
明日から・・・

さて、昨日の9日は大阪のりんくう公園にて
teamG'sの関西オフが行われまして
僕も参加させて頂きました(*^^*)

連休でしたので気持ちと体力にも余裕が
あったので、できるだけ下道で往復
しましたo(^o^)o
(神戸~りんくうは阪神高速)

行きは思いの外、空いてたので8時半には
泉大津PAで休憩(*^^*)
高速をすっ飛んできた黒いXG's三台と
合流して現地までカルガモ(^_^)v

(珍しい光景・黒3:白1)

オフ会も幹事様の挨拶で始まり
記念撮影、駄弁りタイム(*^^*)

基本的に受け身な体質ですので
あまり多くの方と絡めずすいませんm(__)m

写真は少しだけ撮りました


















午後にジャンケン大会があるので
XG's乗りの皆さんと昼食へ


今回のジャンケン大会は入札制でしたので
手ぶらになりませんでした(^_^)v
運営の皆さん、いろいろ考えて頂き
ありがとうございますm(__)m

また、太っ腹のサンタクロースより
参加者全員にうまい棒もo(^o^)o
(当りつき)
ありがとうございます


戦利品たち



帰りも順調に帰宅しました



朝の道中雨に降られて、前日の洗車の
おめかしが無駄になりましたが、
楽しいオフ会でした♪


スタッフ、お手伝いされた皆さん
ホントお疲れ様でしたm(__)m



話は変わって本日は昨日ほったらかしだった
家族にお付き合いです(^_^)v
買い物と毎年恒例のこちらへ





ダイハツのブースで新しく出た
ムーブキャンバスを見てたら
何処かで見たよう気がする綺麗なお姉さんが
!Σ( ̄□ ̄;)
ダイハツのキャストのHPで倉敷を
紹介する動画に出てる人でした

気になる人は下記からどうぞ
https://youtu.be/p-e5s98WnW0

夕方から洗車してゆっくりしました♪

楽しい事が終わったので、
燃え尽き症候群になりそうです(;・ω・)




Posted at 2016/10/10 17:58:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
ドモドモ(^.^)(-.-)(__)

クールビズも終わり、季節は秋ですね♪


先日、何してる?にも書きましたが
うちの会社の女性ドライバーがTV出演します(^_^)v
(過去に2度ほどTVに出てます)

NHKのBSプレミアムで放送される
「ぐっさんのニッポン国道トラック旅」
と言う番組で11月に放送予定みたいです(*^^*)

話題は変わり、
今日・明日と岡山県内でベッキオバンビーノ
と言うイベントが行われいます♪
毎年、春と秋にやってます(^_^)v

天気が微妙でしたが、昼には止むと踏んで
出撃してきました(^-^)/

閑谷学校をターゲットにしましたo(^o^)o
酒盛りさんも待ち構えていたので、
一緒に見物しました♪
以下は写真中心で(笑)

RENAULT ALPINE


TOYOTA 2000GT


TOYOTA 2000GT


RENAULT ALPINE A110


MASERATI MEXICO


SPF COBRA 289 FIA


DATSUN FAIRLADY 2000


FERRARI DINO246


NISSAN SKYLINE GT-R


ケンメリGTR


FERRARI F430


HONDA N600


FORD MUSTANG 289GT


CHEVROLET CORVETTE


LAMBORGHINI COUNTACH 5000QV


LAMBORGHINI Urraco


ASTON MARTIN DB4


MERCEDES BENZ 300SL


VWバス


MASERATI MERAK SS


PORSCHE 997GT2


AUSTIN HEALEY 3000 MKⅢ


TRIUMPH TR3A


CITROEN DS20


PORSCHE 911CARRERA


CITROEN DS19


FERRARI F360


FORD MUSTANG 50




これから年末にかけて、
決算処理もあり忙しくなりそうです(;・ω・)
そうなる前に来週はteamG'sの関西オフを
楽しんできます♪
Posted at 2016/10/02 00:07:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!


ドもです(^.^)(-.-)(__)
今日は行きつけの展望台にて
酒盛り教祖さま主催のMARKXG's
中四国地区のオフ会がありました♪

(内訳)
倉敷プレート4台(白2黒2)
岡山プレート1台(白1)
福山プレート2台(白1黒1)
広島プレート1台(黒1)
山口プレート1台(銀1)
徳島プレート1台(黒1)

黒率高い!Σ( ̄□ ̄;)
オフ会初参加の方も数名おられて
新鮮でしたo(^o^)o

また、他車種の信者の方も多く来られて
にぎやかでしたよ♪






残念だったのは天気(ー_ー;)
前日は久々にいい天気だったので
念入りに洗車したのですが、
向かってる途中に雨に降られてドロドロ


でも、1日楽しく過ごせました♪
ご参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

Posted at 2016/09/25 21:24:55 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月22日 イイね!
ドもです(^.^)(-.-)(__)

今週は祝日が多くて曜日感覚が狂ってます(笑)
倉敷に限らず全国的に台風や秋雨前線の
影響で天気には恵まれませんでしたね(ー_ー;)

残暑も一段落して、過ごしやすくなってきました♪
雨続きで洗車がまったっく出来てないので
早く晴れないかなo(^o^)o

休み中の日記です(^_^)v
金曜はいつものスタバでクラブ活動(笑)


新作を早速(^_^)

話題は来月のこちら






土曜は仕事でしたが、日曜は以前から
試してみたかったRECSを施工しに
義弟の車屋へ
待ってる時間にドアスタビも装着♪






月曜の祝日は息子の吹奏楽の鑑賞に
倉敷市民会館へ
駐車場確保の為に早めに着いたので、
美観地区を散策


美観地区の外れにある蕎麦屋でランチ


おやつ♪



息子はこのステージを最後に引退
受験勉強に専念してもらいます(*^^*)


今日の祝日は墓参り
本日はキャストくんでお出掛け♪

道中にキリ番



昼ごはんは中華(^_^)v



次の週末はいつもの展望台で
教祖様の復活祭♪

その次はベッキオバンビーノ

そして次の連休は関西オフとイベント満載
o(^o^)o

朝晩涼しいので風邪をひかないように
しないとね ̄(=∵=) ̄
Posted at 2016/09/22 23:02:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@xリミテッド さん。是非!お試しあれ(笑)」
何シテル?   12/05 21:02
くわやんG'sです。よろしくお願いします。 FRセダンとガンダム好きなアラフォーオヤジです。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種関係なく募集中です(^-^)/

恥ずかしがり屋なので、自分から
いく事は少ないですが、
申請いただくと喜びます
152 人のお友達がいます
キャリーGキャリーG * うどんちゃんうどんちゃん *
TEINTEIN *みんカラ公認 Rosso AlfaRosso Alfa *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
TOYOTA系のイベントで初対面。 一目惚れしました。 14年連れ添ったアルテッツァを手 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
我が家のサブ車であるサイノスの代替えで導入 主に奥さんの通勤用 H28.1.10に契約 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
通勤快速2代目です。 初の外車(^_^)v フロントのディスクブレーキが お気に入り ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
25/4月まで乗っていました。 14年間ほぼノントラブルのいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.