車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
teamG's秋の関西オフに行って来ました


ドもです(^.^)(-.-)(__)
三連休も終わりですね(;・ω・)
明日から・・・

さて、昨日の9日は大阪のりんくう公園にて
teamG'sの関西オフが行われまして
僕も参加させて頂きました(*^^*)

連休でしたので気持ちと体力にも余裕が
あったので、できるだけ下道で往復
しましたo(^o^)o
(神戸~りんくうは阪神高速)

行きは思いの外、空いてたので8時半には
泉大津PAで休憩(*^^*)
高速をすっ飛んできた黒いXG's三台と
合流して現地までカルガモ(^_^)v

(珍しい光景・黒3:白1)

オフ会も幹事様の挨拶で始まり
記念撮影、駄弁りタイム(*^^*)

基本的に受け身な体質ですので
あまり多くの方と絡めずすいませんm(__)m

写真は少しだけ撮りました


















午後にジャンケン大会があるので
XG's乗りの皆さんと昼食へ


今回のジャンケン大会は入札制でしたので
手ぶらになりませんでした(^_^)v
運営の皆さん、いろいろ考えて頂き
ありがとうございますm(__)m

また、太っ腹のサンタクロースより
参加者全員にうまい棒もo(^o^)o
(当りつき)
ありがとうございます


戦利品たち



帰りも順調に帰宅しました



朝の道中雨に降られて、前日の洗車の
おめかしが無駄になりましたが、
楽しいオフ会でした♪


スタッフ、お手伝いされた皆さん
ホントお疲れ様でしたm(__)m



話は変わって本日は昨日ほったらかしだった
家族にお付き合いです(^_^)v
買い物と毎年恒例のこちらへ





ダイハツのブースで新しく出た
ムーブキャンバスを見てたら
何処かで見たよう気がする綺麗なお姉さんが
!Σ( ̄□ ̄;)
ダイハツのキャストのHPで倉敷を
紹介する動画に出てる人でした

気になる人は下記からどうぞ
https://youtu.be/p-e5s98WnW0

夕方から洗車してゆっくりしました♪

楽しい事が終わったので、
燃え尽き症候群になりそうです(;・ω・)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:58:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:15:01
おつかれさまでした。

鈴鹿以来のお久し振りでしたね(謎爆)

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/10 20:22:46
こんばんは♪

昨日はありがとうございました(*^^*)
さくらさんのマシーンもリップ着けました?

今年は富士は行けませんが、
また何処かでお会いしましょう(^-^)/
2016/10/10 18:47:21
昨日はお疲れ様でした(^-^)

久しぶりに話ができて楽しかったです♪

そのうちスタバプチやってみたいですv(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:25:44
こんばんは♪

遠方からの参加お疲れ様でしたm(__)m

全国オフ以来でしたかね?

またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 18:48:25
こんばんは(^^)

昨日は遠路お疲れさまでしたm(__)m
じゃんけん大会の談合でゲットしたマスカットですが、美味しく頂きました!
娘と嫁が旨い甘いと言ってあっという間に無くなりました(笑)

また岡山に伺いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:29:30
こんばんは♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
家族サービスをしつつの参加、
お疲れ様でしたo(^o^)o

岡山にお越しの際は奥さんと娘さんに
お土産でぶどうを箱買いして下さい(笑)

また、よろしくお願いします(^_^)v

2016/10/10 19:07:33
こんばんは(^^)/

昨日はドライブがてらの来阪お疲れさまでしたm(__)m

うまい棒は配るだけじゃ終わってしまうので、少ない知恵絞って当り付きにしたんですよ(^_^;)

また何処かでヨロシクお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/10 20:32:22
こんばんは♪

昨日はありがとうございました(*^^*)

まさかの当りつきとはo(^o^)o

全部同じ味が大当たりはナイスアイデア
でした♪

今年の富士は行けそうにないですが、
またよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 20:11:36
こんばんは。

お疲れ様です。

昨日はご苦労様でした(^-^)

帰りに体調崩して大変でしたが

無事に帰り着きました(;^_^A


しかしながら相変わらず仕事が早い‼︎

自分は一度ブログ消えて往生しました(⊙⊙`)

またスタバにてお話宜しくお願いします(。・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 20:35:45
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
帰りは体調不良だったんですね(;・ω・)

僕は神戸で離脱してからのんびり帰りました
o(^o^)o

昨日のうちにブログ書こうと思ってましたが、
今日もネタがあったので、まとめました♪

また、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 21:00:48
こんばんは(^^)

関西オフお疲れ様でしたm(__)m

なんとか天気も良くなっていいオフ会になりましたね♪

ブドウ甘くて美味しかったです( 〃▽〃)

また僕のよく出没する場所でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:49:06
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

お土産が喜ばれて良かったです(^_^)v

帰りの阪神高速でV8のLマークにかなり
ツツカレましたね(;・ω・)

また、お山でお待ちしてますね♪
2016/10/10 22:41:52
こんばんわ(  ̄ー ̄)ノ

充実した連休でよかったですね♪

車種が多いのは羨ましいです(。-∀-)

連休は出張の疲れを癒して終わりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:39:02
こんばんは♪

楽しく連休を過ごしたので
明日からがブルーですね(;・ω・)

teamG'sもどんどん大きくなってますね♪
マークXは少数派ですが(笑)

出張研修お疲れ様でしたm(__)m
また、時間のあるときに遊んで下さいね♪
2016/10/10 22:59:54
こんばんは

行きたかったな 友達枠でwww

こちらは近くでこじんまりと5台でツーリングオフしましたw


しかしマークX のGs まじでシルバーいませんね?
コメントへの返答
2016/10/10 23:41:46
こんばんは♪

是非来てもらいたかったです(*^^*)
5台ぐらいで集まるのがちょうどいいですね

XG'sは白黒以外はレアカラーですね(^o^)
2016/10/13 15:55:46
コメント遅れました(^^;

よくよく考えてみると、くわやんさんとは去年のTGRF以降、結構な頻度でお会いしてますよねwww

TGRF、岡国、鈴鹿とサーキット3連チャンでwww

今回は走行イベントもなくマッタリしたお笑いオフでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?

今年はこれで締めとなりますかねぇ?

来年の岡国・・・

ヾノ・ω・`)イヤイヤ、その前にオートメッセがありますね(爆)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

この度は遠征でのご参加ありがとうございました
┏○ペコ
コメントへの返答
2016/10/13 17:53:03
こんばんは♪

多忙のところ、関西オフ開催お疲れ様でしたm(__)m

ホントよくお会いできて楽しいです(^_^)v

サーキットは大好物ですので(笑)

今回の様にゆっくりできるオフ会も
いいですね♪

ジャンケン大会もいろいろ考えて頂いてる
様で楽しめました(*^^*)

また、よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@xリミテッド さん。是非!お試しあれ(笑)」
何シテル?   12/05 21:02
くわやんG'sです。よろしくお願いします。 FRセダンとガンダム好きなアラフォーオヤジです。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種関係なく募集中です(^-^)/

恥ずかしがり屋なので、自分から
いく事は少ないですが、
申請いただくと喜びます
152 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
CruCru * マナブちゃんマナブちゃん *
RoDARoDA * プロジェクトXプロジェクトX *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
TOYOTA系のイベントで初対面。 一目惚れしました。 14年連れ添ったアルテッツァを手 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
我が家のサブ車であるサイノスの代替えで導入 主に奥さんの通勤用 H28.1.10に契約 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
通勤快速2代目です。 初の外車(^_^)v フロントのディスクブレーキが お気に入り ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
25/4月まで乗っていました。 14年間ほぼノントラブルのいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.