車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:02 
@xリミテッド さん。是非!お試しあれ(笑)
12/05 20:45 
@Kuroやん@G's さん。スーパーで買って来ましたよ(^_^)v
12/05 20:45 
@タマ@BP5B さん。あら、もう逝っちゃいました?(^_^)
12/05 20:44 
@さくらさくら。 さん。是非!逝って下さい(*^^*)
12/05 20:43 
@酒盛り さん。右のはちょっと(;・ω・)
12/05 19:36 
奥さんが買ってきたのだが、誰が食べるのだろうか?(;・ω・)
 12/05 19:38 
@くわやんG's さん。またご感想を(笑)
 12/05 19:44 
ショートケーキ味が気になります@くわやんG'sさん
 12/05 20:02 
@くわやんG's さん
案外いけますよ(笑)
 12/05 20:30 
@くわやんG's サン🎵

初めて知りました😆
普通に売ってるんですかね━❕👀
 12/05 20:51 
@くわやんG'sさん 梅はまだ分かりますが、ショートケーキ味は…( ̄▽ ̄;)
12/05 17:32 
@つるの さん。参考にさせて頂いてます(^-^)/
 12/05 17:40 
@くわやんG's 恐れ入ります!!(^人^)
12/02 23:48 
@☆まさやん さん。お疲れ様でした(^-^)/また、お願いします♪
12/02 19:48 
@☆まさやん さん。今から行きます♪
 12/02 22:12 
@くわやんG'sさん、ありがとうございました(^-^)v
12/02 12:42 
@酒盛り さん。よろしくお願いしますm(__)m
12/02 12:42 
@Kuroやん@G's さん。新作はとりあえず試してみます♪
12/02 12:20 
所用を済ませたら顔だします(^-^)/
 12/02 12:27 
@くわやんG's さん。了解いたしましたm(_ _)m
 12/02 12:29 
@くわやんG's さん🎵
昨日からの新作ですね😋👍
11/27 22:17 
@Kuroやん@G's さん。ありがとうございますm(__)m来週が楽しみですo(^o^)o
11/27 19:20 
@酒盛り さん。あと1勝!来週に期待ですo(^o^)o
11/27 18:52 
ファジアーノ勝っちゃった(^_^)vJ1に行けるか?
 11/27 18:54 
@くわやんG's さん。可能性が上がりましたねぇ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 11/27 21:39 
@くわやんG'sさん♪是非ともC大阪に勝って下さい٩꒰。•◡•。꒱۶
 11/27 22:22 
@くわやんG's さん🎵
J1お待ちしてます😊✋
あ…でも来年はトヨ返してもらいますよ━(笑)
11/26 22:30 
@キャリーG さん。サボってたところを見られましたか(;・ω・)
11/26 17:01 
@酒盛り さん。先ほどはありがとうございましたm(__)m撮影スポット探してみます♪
11/26 16:02 
チョイとサボって(笑)o(^o^)o
 11/26 16:38 
@くわやんG's さん。お疲れ様です。早速1枚だけですがこんな感じです(^-^)
 11/26 21:23 
@くわやんG's さんへ
仕事中に橋の上から見えた(*^^*)
11/26 12:29 
@えくり さん。遠征ですか(*^^*)楽しんで下さいね♪
 11/26 12:33 
@くわやんG's さん 明日お台場で開催される「ハチマルミーティング2016」に参加してきます( ^ω^ )
11/24 17:24 
急に寒くなったねぇ(;・ω・)お大事に@ギン@DOHC+4WD さん
 11/24 19:36 
@くわやんG's さん 寒いですね(>_<)体温を落とさない事が必要ですね(>_<)
プロフィール
「@xリミテッド さん。是非!お試しあれ(笑)」
何シテル?   12/05 21:02
くわやんG'sです。よろしくお願いします。 FRセダンとガンダム好きなアラフォーオヤジです。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種関係なく募集中です(^-^)/

恥ずかしがり屋なので、自分から
いく事は少ないですが、
申請いただくと喜びます
152 人のお友達がいます
CruCru * BreaknBreakn *
ちょこぷりG’sちょこぷりG’s * xリミテッドxリミテッド *
TEINTEIN *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
TOYOTA系のイベントで初対面。 一目惚れしました。 14年連れ添ったアルテッツァを手 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
我が家のサブ車であるサイノスの代替えで導入 主に奥さんの通勤用 H28.1.10に契約 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
通勤快速2代目です。 初の外車(^_^)v フロントのディスクブレーキが お気に入り ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
25/4月まで乗っていました。 14年間ほぼノントラブルのいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.