• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酢橘のブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

閑話休題なんじゃなイカ

お久しぶりでございます。昨年、北海道上陸以来更新をサボっておりました(汗)。
取り敢えず戻って来ましたので、不定期更新を再開します。

GW最終日の今日はいいお天気、久しぶりにビートで白山麓をお散歩。

ビートの方は絶好調なんですが、エスの方はと言えば

乗ってないのにブレーキフルードが妙に少ない。持病のお漏らしが発生している
様で乗れません、主治医に要相談です。梅雨迄に乗れればいいかな(遠い目)。

@は知人がこんなチラシを見せてくれました。

ヨタハチ「が売りに出てるぅ。果たして幾らで売ってたのでしょうか?、ご存知の方
情報お願いします。
Posted at 2017/05/07 17:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | 日記
2016年07月20日 イイね!

今日は曇りだったんじゃなイカ

今日から天気は曇り。知床峠に行ってみましたが、
あえなく玉砕、残念です。

でも摩周湖の方は初めて霧のない姿を見ることが出来ました。


何年目にして成功だったのかな(笑)。

でもって最東端も。


お約束だらけですが、取りあえず満喫出来てる様です。
Posted at 2016/07/20 16:24:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

今日のお宿に着いたんじゃなイカ

今日は朝のうちは雨、午後から曇りでしたので、お約束の最北端まで行ってみました。



気温は16℃と肌寒かったけど、晴れてることの方が嬉しい(笑)。
そうこうしてるうちにまた怪しい天気に。
今日は諦めて早々にお宿へ。


これをがっつり頂きます。
明後日こそ晴れます様に。

Posted at 2016/07/18 17:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

北海道は雨でゲソ

なーんか雨雲と移動してきたみたいで
結局北海道は雨です(泣)。

今いるのは道の駅びふかでして、このままここに宿泊しようかと。でも忘れちゃ
いけないお酒だけは。


これ飲んで大人しくしてます。明後日は晴れそうな予感。
Posted at 2016/07/17 16:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

北海道に行かなイカ

深夜1時に北海道へ出発します。
さてどんな珍道中になるのやら(笑)。



Posted at 2016/07/15 21:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「閑話休題なんじゃなイカ http://cvw.jp/b/189428/39734930/
何シテル?   05/07 17:01
S800購入をきっかけに始めてみる事にしました。 偏った趣味の持ち主ですが温かい目で見守ってやって下さい。 痛車も見るのは好き、やるのはいいお年なので許...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エロシオン😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 16:22:16
ステーを綺麗にしたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 18:56:52
マルちゃんfactory S800 ブレーキマスターシリンダーボディーのフォト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:43:48

お友達

趣味とか話が合いそうなら、誘って下さいでゲソ
精神年齢だけは若いおっさんです(笑)
43 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 16nights16nights *
チャンパパチャンパパ * DakutoDakuto *
タイプTakaタイプTaka * 口車の弥七口車の弥七

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ついに納車されました。のんびりビートと日常を過ごしていきます。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初MAZDAです、これから宜しくね。
ホンダ S800 ホンダ S800
長くの間想い続けてようやく手に入れた憧れのS800タイプM。これから一緒に時を過ごしてい ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
珍しく新車で買った愛車。キャブが好きなので、 気に入ってずっと乗ってます、カスタムも多数 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.