• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いんてRのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

久しぶりに・・・

みなさんお久しぶりです♪
お元気ですか〜?

誰だか忘れられてそうですが・・・(笑)(*'▽'*)

インテグラは元気なので、現役で乗っています(*´꒳`*)
日常生活だけですが。
サーキットでみんなに遊んでもらったのが懐かしいです♪


純正のホイールを置きっぱなしなので、ヤフオクにチャレンジしましたが売れませんね〜(苦笑)
気長にいくしかないかな(*'▽'*)




ヤフオク、昔より出品が簡単な気がしました☆




Posted at 2017/08/02 18:49:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2011年11月28日 イイね!

タイヤ♪

タイヤ♪こんにちは(^^)
お久しぶりです。お元気ですか~???


先月ですが・・・。

タイヤを新しくしました☆☆☆



何にするか悩んで、街乗り&ベイビー君乗せて走るだけですが、RE-11にしちゃいましたv(^^)v
しっかりしてて、乗り心地いいです(笑)

安心して通勤できます♪♪♪



ブログアップしてる予定が・・・下書き保存のままだった(>_<)

Posted at 2011/11/28 16:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年09月26日 イイね!

鈴鹿サーキットデビュー♪

鈴鹿サーキットデビュー♪9月の前半に鈴鹿サーキットに行ってきましたv(^^)v

王子様は0歳にして鈴鹿サーキットデビューです☆
東コースをサーキットカートで走ってきました。
英才教育♪♪♪キャ


必死にハンドル奪って、つかまり立ちしてたようです。☆カワイイ☆


私は、いんてRママ(バアバ)の横に乗って。バアバが意外に喜んでたかも♪


王子様はバアバに見てもらって、ママパパはレーシングカートにも乗って楽しんじゃいました(笑)
私はパワーがないので、おとなしくカートを走らせたのでお邪魔だったかも(苦笑)


サーキット・・・。最近、本物でサーキット行けないので・・・

王子様が寝たら、グランツーリスモで遊んでます(笑)
なかなか上達しませんが(TT)
Posted at 2011/09/26 16:48:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月06日 イイね!

カート(*^^*)

カート(*^^*)お久しぶりです(^-^)
お元気ですか?



写真は買い物カートです(笑)(>_<)

王子様ご満悦☆


王子様が今日、病院でokサインもらったら、明日&明後日でプチ旅行です(^з^)-☆

カートに乗りに行ってきまーす(^-^)/
乗れるかな・・・ドキドキ♪
暑そうだけど(>_<)

Hondaグッズとか売ってるかしら(^^)

プールも行く予定だったけど、私の風邪で中止かな(T_T)
滑りたいよ~(>_<)
1日目のプラン考えないと(^.^)
Posted at 2011/09/06 10:00:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

2ヶ月ぶりぐらいに・・・。

昨日2ヶ月ぶりぐらいにインテグラを運転しました(^^)
ガソリン入れにお出かけしただけですが(笑)

運転はどうやらヘボヘボになってるようです(TT)
後部座席のベイビー君は運転のせいで?泣いちゃうし。
ベイビー君の様子を見てくれてた夫ちゃんは、酔うかもって言い出しちゃいました(焦)
今まで言われたこと無かったのに(--;)

慣れないビーサンで運転してたことが原因かな(←いいわけw)




帰りは運転変わってもらったら・・・ベイビー君は熟睡。



赤ちゃん乗せてると緊張します。ちょっとで疲れちゃった(汗)
うむむ。安全運転の練習しなきゃ(><)
Posted at 2010/10/30 18:18:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「足跡があったので、ご無事なんですね。良かったです(^^)」
何シテル?   03/16 15:47
まだまだ車を扱いきれず。頑張らなきゃ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き、動物好きさん。返信が遅いかも?しれませんが、よろしくです。
63 人のお友達がいます
マルチェロ XXマルチェロ XX ユウKユウK
かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD やす@JW5やす@JW5
おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) FANG@VABFANG@VAB

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成17年9月末に納車♪のDC5後期型です☆ ノーマルに慣れて満喫したら、ちょっといじ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ターボ・・・ドキドキ楽しかったの☆ 売れちゃってました・・・(TT)
その他 その他 その他 その他
写真集(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.