• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

新しい車♪

新しい車♪ 新しい車になりました(^▽^*)
いいでしょ~☆


お久しぶりで忘れられてそうな、いんてRです。
お友達のみなさん、元気かな???
徘徊もコメントもできてなくてゴメンなさーいっ。



先月、ネットが繋がったので、そろそろ復活!?!?




あ。車は兄夫婦の車です(^^)
私は、しっかりインテグラを堪能してます♪♪♪

またちょっとずつ、みんカラもしようかな(^-^)
車ネタはほぼないけど(><;)
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/06/29 21:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年6月29日 21:47
ご無沙汰(・∀・)ノ

&お帰り~♪

また宜しくね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月29日 22:25
ご無沙汰してまーす♪
ただいまっ(^^)

こちらこそお願いします☆
2010年6月29日 22:02
こんばんは(^^)元気ですよ♪

かな~りお久しぶりですね☆
お元気でらっしゃいますか??

てっきり、いんてRさんが
乗り換えしたのかと。。。思ってしまい(^^ゞ

ホンダ党ですね☆
そうそう☆これから本田を応援しないと
コメントへの返答
2010年6月29日 22:29
こんばんは☆
お元気で良かったです(^▽^)

かなーり久しぶりですね(汗)
私も風邪から復活して元気です。

アハハ。兄がストリーム→オデッセイに乗り換えました♪

ホンダ党です(^▽^)
違うホンダを応援するのですね☆
ガンバレ日本♪
2010年6月29日 22:26
お久しぶりです。

自分もあまり・・・^^;

オデいいですよね~

初代RBアブソの助手席のりましたがエンジンも足回りもかなり完成度高かったです^^
コメントへの返答
2010年6月30日 14:35
お久しぶりです♪

オデッセイ、納車日に助手席占領してました(笑)
その夜はオデで、家族総出でホタル観賞に行きましたよ☆

乗り心地良かったです(^▽^)
2010年6月30日 0:27
こんばんは!

おひたし鰤です~゜+.( ・∀・)ノ゜+.゜
お車乗り換えたのかと思っちゃいました(笑)

ブログUP楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年6月30日 14:36
こんにちは♪

おひたし鰤ですね(^▽^)


インテグラは健在ですよ♪♪♪秋に2回目の車検です☆

またブログ書いていきます(^^)
2010年6月30日 0:34
お久しぶりです!

僕もホンダ車買いましたよ~♪
バイクですけど~♪

一瞬インサイトかと思いました。。。

僕も最近クルマネタが少ないですが、昨日ドライブシャフトブーツがぶち破れました。。。
コメントへの返答
2010年6月30日 14:37
お久しぶりです♪

バイクはホンダ党なんですね(^^)
わーい☆ホンダ仲間☆

写真なかなか撮るのが下手くそですね(汗)


ドライブシャフトさん交換してもらってくださいね♪
2010年6月30日 2:06
おやw
お久しぶりww
お元気そうでなにより。(#^.^#)

相変らず裏技生活ですか?w(主にセクシー路線でw

インテから降りる時.......チラッ♪みたいな?w(マテw

お暇な時はメールでも下さいww
コメントへの返答
2010年6月30日 14:41
おややw
かなりお久しぶり♪
風邪から復活して今は元気ですよ~(^^)

裏技生活って(笑)
セクシー技は封印中?です(^^)


暇っていうか、最近mixiのアプリにはまって寝不足なのは秘密です(笑)
2010年6月30日 8:18
おぉ!!
ちょーご無沙汰(ワラ)

セクシー度パワーアップですかぁ??
ブログ期待してます(ニヤリ)
コメントへの返答
2010年6月30日 14:42
ちょーご無沙汰しておりました♪

セクシー度パワーアップしたいですね(^▽^*)
ブログでセクシーですか?(笑)
期待されると大変っ(^^)
2010年6月30日 12:58
お、ご無沙汰でしたね(゚∀゚)

タイトル見ていんてRさんがいんてRさんじゃなくなっちゃったかと思いました(^^ゞ

例えおであぶさんになってもよろしくお願いしますけど♪
コメントへの返答
2010年6月30日 14:45
ご無沙汰しておりました♪

おであぶさんってイメージじゃないですよね?(笑)←おであぶさんってニックネームの方がいたらごめんなさい。

こちらこそ、NA壱さんがもし、お名前変られてもよろしくですっ☆☆☆
2010年7月2日 23:44
お久しぶりです ^^
インテ降りちゃったのかと
びっくりしました~

更新等はマイペースで
OKじゃないでしょうか~
自分も徘徊中心で
あんましアップしてないですし^^
コメントへの返答
2010年7月3日 15:53
お久しぶりです♪
インテは大事に乗ってます(^^)

マイペースでずっと続けれるといいなあ。
徘徊中心なのですね(^▽^)


今は、最近走ってないので、走りたい病中です。

プロフィール

「足跡があったので、ご無事なんですね。良かったです(^^)」
何シテル?   03/16 15:47
まだまだ車を扱いきれず。頑張らなきゃ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成17年9月末に納車♪のDC5後期型です☆ ノーマルに慣れて満喫したら、ちょっといじ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ターボ・・・ドキドキ楽しかったの☆ 売れちゃってました・・・(TT)
その他 その他 その他 その他
写真集(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation