• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今年初

先月末のゴルフ&北海道旅行から戻ってからは、ちょっと風邪気味だったので確定申告の準備をしながら過ごしてました。
年金や保険やら税金の納付書探しがたいへんですよ。。。

今日は打ちっぱなしに行きたかったのですが雪がちらついていたので断念して、うどんを食べに行きました。
えぇ、今年初の外うどんです。
どの店にしようかと悩みながら、結局「うどん 溜」にしました。

14時半前についたのでひょっとしたらお客さんがいないかもと思ったのですが、4~5人のお客さんがいました。

そして頼んだのが、コレ↓

肉温玉(中)の温ぶっかけ+ちくわ+げそ天

中じゃなく大にしようかと思ったのですが、初めてのお店でどれくらいの量かわからなかったのでおとなしく中にしておきました。
味やコスパは良いと思いますが、個人的には麺がもう少し太ければと思います。

これからは半月に1回は、うどんを食べに行こうかな!

晩飯を作るのがメンドクサイとも...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/08 22:23:21
はじめましてこんばんは。

イイね!をいただきましたのでお礼かたがたお伺い致しました。

香川県へは何度か足を運んだことがあります。
といっても毎回高松だけなんですが。
うどんが旨くて毎日食べてたのを思い出します。

また覗きに伺いますのでどうぞよろしく。
コメントへの返答
2014/02/08 22:38:38
はじめまして~。

大分県は...別府しか行ったことがありません。

更新は不定期なので、気が向いたら見てください(・◇・)ゝ
2014/02/08 23:41:12
こんばんは♪

初めてのうどん屋は
量もシステムも悩みますねf(^_^;

うどんの写真見ると
食べたくてウズウズしますww
コメントへの返答
2014/02/09 11:07:54
こんにちは。

この時はちょうどお客さんが前でかけ(中)を頼んでいたので、チラ見して量を確かめましたw

ごはんを炊いていても、時々夕方にうどんを食べたくなるんですよね~。
困ったもんですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

香川でインプG4からレヴォーグに乗り換えたchopperB4です。 車弄りは初心者なので、DIYはあまりしないかも。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レヴォーグ サイドシルパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 14:04:16
STI フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:56:28
ダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 13:27:31

お友達

最初だけ人見知りしますが、気軽にフレンド登録をお願いします。
112 人のお友達がいます
Co-zyCo-zy * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
タカッちんタカッちん * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
あきら@VM4あきら@VM4 * NAOキングNAOキング *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
セダンからツーリングワゴンに! これからじっくりと、いろいろと替えていきたいと思います。 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
初めてのスバル&新車です。 できれば5年以上は乗りたいけど、心変わりする可能性が無いとは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる