• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ただサンシェードを買うだけのプチオフ

ただサンシェードを買うだけのプチオフ 福岡のハイドラ界のヤクザことYuzさんが夏用の
サンシェードを近所のカー用品店で購入される
ということで、わずか30分間の超プチプチオフが
開催されました。

また、デミオ乗りなたむモンさん、最後ギリギリで奏詞君も
来てくれました。 




たむモンさんはデミオ入院中の為、代車のマツダフレアワゴンです。

ピンクのフレア、かわいい~♪



一応どっちもマツダ車なんですよw

そういえば先日、マツダのOEM軽自動車の話題のブログを
書いたばかりでしたねw

ちょっと乗せて頂きましたが室内がアンビリバボーな広さでした。


カーズのサンシェードとマイメロのサンシェード、
どっちにするか真剣に考えているYuzさんを激写w




どっちを選んだかは・・・・・   内緒




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デミオの車検 またまた代車生活
Fukuokaさん

MZRacing サンシェードを発売
シロナガスさん

SではなくてMです!
アアサさん

新車購入!
鉄ちゃんさん

店構えが綺麗になっても変わらない・ ...
niononioさん

OEM
まぁドンさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:47:36
さっきは超プチオフありがとー( ´ ▽ ` )ノ

フレア広くて俺の軽が狭いって常識覆ったよ(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:50:33
こちらこそありがとうです♪

フレア広かったですねー!
あの後、自分のデミオに乗ったら
ものすごく狭く感じた・・・(汗)
2016/06/30 23:20:29
こっそり、ハイタッチ!しに行きました(笑)
用事が無かったら、私も店内までお邪魔してたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コメントへの返答
2016/06/30 23:24:19
ありがとうございます!
店の前を通って行くんだろうなあ~と
ハイドラを見ていましたが、肝心なときに
ハイドラが落ちていたようでハイタッチ
できてなかった・・・(涙)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10年ぶりの嬉野温泉  http://cvw.jp/b/1894424/40669979/
何シテル?   11/05 13:50
福岡でデミオとラパンに乗っている若者です。 コミュ症(他人とうまくコミュニケーションが取れない)で対人恐怖症で あがり症で、どうしようもない奴です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイベル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 16:58:07
カーナビ取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:56:19
デミオ バッテリー 交換 (2/6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 10:22:00

お友達

福岡にひっそりと生息する若者です・・・。

皆様と楽しく情報股間や交流が
できたらいいなあと思っています。

同じ地域にお住まいの方、同じお車にお乗りの方、
同じ趣味の方、よろしくお願いします♪
249 人のお友達がいます
ポワっちⅡポワっちⅡ * Fit3 vtecFit3 vtec *
キングジョーブラックキングジョーブラック * エムケイエムケイ *
せんてぃあせんてぃあ * hiroki@XDhiroki@XD *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ミラーサイクルエンジン仕様のデミオですが外装はスカイアクティブG仕様にドレスアップして ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
15年落ちの古い車ですが大切なパートナーです。 現行の軽自動車と比べるとかなりの悪燃 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
私が小学6年生の頃に祖父が新車で購入した車です。 当時は社用車として使っていましたので ...
輸入車その他 内緒 謎 (輸入車その他 内緒)
人生いろいろあるさ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.