• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

久々に麺どころ幹部が集まるとやっぱりこうなりますね(笑)

昨日はお誘いはなかったですが仲間に入れてもらい参加してきました。
ほんと久々の麺どころ幹部が揃いましたね。
ほんとグループ発足してから初めてだと思いますが・・・
このメンツが揃うとやっぱりやってしまいましたね(笑)

んで行ったお店はまず1軒目はこの方おすすめの「虎一番」です。

注文はこってり醤油ラーメンです。


ちょっとスープは塩系なのですが美味しかったです。
ここのとことんこつばっかりだったので新鮮でした。
こってりといっても背油が多いだけなんで余裕でした(笑)
麺もチャーシューも好きな系統ですね。

続いてこの方おすすめのラーメン屋が休みで、
しかも次の目的もまたまた休み・・・ほんとツイてないですね。

んで最後はこれまた初めてですが「つるちゃん」ということに。
ここはいろんなラーメン作ってはりましたね。
歴代のラーメンの写真がいろいろありました。
んでみんな塩にいくんで僕は中華そばを選択!


久々の太麺で手打ちみたいで美味しかったです。
あっさりしてるので梯子なんか余裕って感じでしたね。
どちらも最近食べてない系統で新鮮な気分で食べれてよかったです。

そして今回車出していただいたこの方にも感謝です!
ありがとうございます!相変わらずええ音してましたね(笑)

今回は復活して以来の初めての密会でしたが久々にこのメンツで集まれて楽しかったです!
またこうやって楽しめるようになってきてよかったのかなと。
帰ってラーメンの報告してきました!
たまに一緒に食べにいく仲でしたので。

もうこのメンツでは次の計画もすでに決まりましたがね(笑)
ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 16:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

密会から帰ってきましたぁ~」 From [ istちゃん進化してる?? ] 2006/08/18 22:03
久しぶりに仕事中にこの人からメールもらって。。 今日はなんとなくラーメン食べたいと思ってたときに 再びメールが。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 頭の中はラーメンで作業服で帰ろうとして上司に 突っ込まれ ...
ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

新車
ぷっちゃん6号さん

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:52:34
お疲れ様でしたっ。
今回参加出来なくて
よかったのか悪かったのか。。。
前2日もラーメン食べてるので
初の3日で4杯になるとこでしたから(爆
いや、やっぱ麺喰いとしては無念っ(笑

楽しめたようで何よりです^-^b
コメントへの返答
2006/08/21 11:58:51
お疲れさまでした。

参加できなかったのが後悔でしたね(笑)
いやぁ久々にまたおいしいのに巡ってきました。

3日で4杯はもう経験済みです。
最高は4日で5杯かな(笑)

そうですね。
オフがやっぱり楽しくなってきました!
2006/08/18 20:33:35
確かこの方(クリック不可)前日、うどんを8玉食っていたような・・・
「ラーメン食わなくても生きていける」ってうどん食ってましたよ。爆
コメントへの返答
2006/08/21 12:00:24
なんかそんな事言ってましたね。。。この方。
んで昨日は9玉とか(笑)
恐るべしこの方です。。。まだいけますとか言ってますし(汗

今はうどんの波に乗ってはるみたいですわ(笑)
2006/08/18 22:14:16
昨日はお疲れさまでしたぁ~手(チョキ)

このメンバーでラーメンって。。
久しぶりだったね~ほっとした顔

相変わらずいつもの感じなんで・・
めっちゃ楽しかったですぅ~うれしい顔
ラーメンも美味しくて。。ほっとした顔


幹部・・(>△<Uu
こわーーーーげっそり

istちゃん狭い車内なんで・・
疲れたかと。。あせあせ(飛び散る汗)
しかもちいが運転してたしぃ~........(o_ _)o ドテェ!

いい音ですかぁ?
ゆーすけさんのレガシィにはかないませんよぉ~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!




コメントへの返答
2006/08/21 12:03:02
お疲れさまでした。

ほんとこのメンバーでは久々ですね。
さすがええとこ知ってはりますね。
ほんと美味しいとこ行けてよかったです。

一応幹部ですんで。。。

問題なしですよ。。。
知ってる道なら運転できたのですがね。

踏むとええ音してましたよ。
僕のは五月蝿いだけとも言われそうですが・・・
2006/08/18 23:04:16
2軒ともめっちゃおいしそうですね(^^)
コメントへの返答
2006/08/21 12:04:19
そうですね。
今回は2軒ともアタリでした。

味に五月蝿い人と行くといいとこ行けますよ(笑)

昨日はお疲れさまでした。。。
ほんとありがとうございます。
2006/08/20 13:16:16
昨日、京都屋台ラーメン「よってこ屋」いってきました!!

久々で満足②です♪
コメントへの返答
2006/08/21 12:05:14
よってこやですか。。。最近行ってないですね。
近くにないのもありますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のカキコミ?ですが今の車では初めてのオフでちょっとあまりにも汚かったので軽く洗車しました。今日も暑いですね💦」
何シテル?   07/08 08:50
初めまして、ゆーすけと申します。 レガシィGT-B(BG5B)からインプレッサスポーツワゴンWRX(GGAC)に乗り換え、事故で失いまたまたインプレッサワゴン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

広島つけ麺本舗 ばくだん屋 
カテゴリ:ラーメン
2010/05/28 10:32:41
 
新在家ラーメン もんど 
カテゴリ:ラーメン
2010/05/14 15:11:33
 
らーめん川藤屋 
カテゴリ:ラーメン
2010/04/27 10:32:31
 

お友達

お誘いは常に受け付けてますので気軽にお誘い下さいませ~
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ハイパーいわんハイパーいわん *
hide@GT-Bhide@GT-B * SDTSDT *
だん@AKだん@AK * す けす け

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2014年6月21日に納車しました。 今回初のNAですがスバルは変わりません(笑) 冬の ...
その他 その他 その他 その他
試乗会で結構いい感触を味わって買ったボードです。 前のRiceよりは乗りにくくなりますが ...
スズキ その他 スズキ その他
またまた○○オクで未整備車ですが25000円で買いました。 今度のもとりあえず走ればいい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のレガシィを3年落ちで買ってここまで弄ってきました。 いろんな仕様に弄りいろ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.