• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末の密会:麺どころスタンプラリー密会?

週末の土曜日になりますが名前だけ管理人やらせてもらってます麺どころ@関西のプチオフに参加してきました。

今回幹事された麺師匠てぷさんと今回スタンプ見学な麺食いなヒトヅマさんと行ってきました。

スタンプラリーは先日に書いたとは思いますが無鉄砲の10周年記念のスタンプラリーです。
僕は先日のラーメン密会にてすでに無鉄砲大阪本店ではスタンプをゲットしてるので
今回は約2年ぶりな無鉄砲京都本店からスタートです。
開店前に入ったのでちょっと並んでお店に。。。
今回のオーダーは64ダブルコテメンカタノリオオメにしました。

こってりでも4割が醤油スープで混ざってるのでこってり感もすくなく食べれました。
でも比率は73の方がよかったかもですね。美味しかったです。
もちろんスタンプもゲットでいよいよあと1店舗のリーチに。

次に移動して久々ですが豚の骨に来ました。
結構並んでてある意味いいインターバルになったかなと。
ここでのオーダーは初めてですが煮干ラーメンにしました。

いつもとんこつばかりなのですごく新鮮でした。
これもありですがやっぱり無鉄砲はとんこつですね。
どっかの駐車場じゃないですが(笑)
ここでおすすめは豚煮干ラーメンですね。あのWは最高ですので。

んで最後店員さんにスタンプカード渡して全部埋まりました~

やっぱりスタンプラリーやってるとこれが感動します!
去年のうどんを思い出しました。。。

んで景品のTシャツですが狙いの黒はなかったので紺にしました。

Tシャツでもなんでももらえるものは何でも嬉しいです!
さすがにもらって速攻着るというヲタ的行動はできませんでしたが。。。
すんません。。。ネタなリクエストに応えられなくて。。。

その後はちょっとまったりでコメダに行きましたが
さすがに昼、夜で3杯ラーメンだったのでコーヒーのみにしておきました。
そのうちコメダはなんか行ってそうやし(笑)
2週連続でしたしね(爆)

とりあえず、お疲れさまでした。
短期間でこれだけ同じ系列のお店を回ったのは初めてですが。。。
食べ比べできてよかったのもあります。

ラーメンとスタンプラリーという僕の好きな組み合わせであきらめずにやってよかったです。
またこういうのあれば挑戦したいと思います。




ブログ一覧 | オフミ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 12:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『スタンプラリーで記念品getだぜ♪』」 From [ それすらも愛しき日々。 ] 2008/06/16 15:07
金曜日にタイヤを新しくしたのでちょいと走ってこようってのもあり 「麺どころ@関西」のプチオフに出てきました。 今回の目的は、関西屈指のこってりとんこつラーメン「無鉄砲」の10周年イベントの 系列店の ...
ブログ人気記事

今日は盛岡
notteさん

美味い味 337
ライト パープルさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:24:56
お疲れ様でした!

>64ダブルコテメンカタノリオオメ
隣でオーダーを聞きながら
「何の呪文!?」と焦りました(爆

どっかの駐車場、笑いましたよね(笑
あれに気付いてる人はどれくらいいるかな?

そんなわけで今回のTシャツ。
どこかのラーメン屋さんに行かれる時に
ぜひ着てほしいなぁとリクエストしときます♪(爆
コメントへの返答
2008/06/17 09:08:54
お疲れ様でした!

こんな呪文には言ってなかったと思いますが。。。
店員さん風に書いただけです(笑)

あれは僕もやられました(笑)
いやぁうまいの一言ですね!

Tシャツ気が向いたらですが(笑)
でも着るだけの状態でしょう!
今はそれしか言えない(爆)
2008/06/16 23:49:04
どうもお疲れ様でした^^

あれれ!?
コメント出来る様になったんですね?
前ずっと出来なかったですよ^^;
ついでに車も買ったんですか???
前のインプにしたのは荷物が載らないからですか?
なんか浦島太郎?^^;

スタンプラリーって楽しいですね。
もっと店舗が多いラーメン店だともっと楽しめそう♪
同じ味5回ずつも食べれば飽きますし^^;

豚の骨美味しかったです♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:11:58
お疲れ様でした!

結構前の話になりますね。。。
一時コメントできないようにはしてました。
でも復活させました。いろいろと考えることあって。。。

車も乗り換えまた乗り換えな状態で今に至ります。。。
インプに乗ってみたかったんです。
今はこれに乗ってよかったと思ってます。

スタンプ楽しいですね!
去年うどんでやっててそれも楽しかったです!
店舗多かったらほんとやりがいありますしね。
そらあれだけ回ったら飽きるでしょう(爆)

豚の骨よかったです!
また行こうかなと。



2008/06/17 12:02:57
無鉄砲は比較的近いので、最近ハマリだしました。合言葉は「5時半に並ぶ」!これですね!京都の南部では人気店ですね。
コメントへの返答
2008/06/18 08:59:01
無鉄砲が近いのっていいですね!
そうですね。5時半に並べばたぶん第1順に入れそうですもんね。

京都本店はほんと人気ありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のカキコミ?ですが今の車では初めてのオフでちょっとあまりにも汚かったので軽く洗車しました。今日も暑いですね💦」
何シテル?   07/08 08:50
初めまして、ゆーすけと申します。 レガシィGT-B(BG5B)からインプレッサスポーツワゴンWRX(GGAC)に乗り換え、事故で失いまたまたインプレッサワゴン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

広島つけ麺本舗 ばくだん屋 
カテゴリ:ラーメン
2010/05/28 10:32:41
 
新在家ラーメン もんど 
カテゴリ:ラーメン
2010/05/14 15:11:33
 
らーめん川藤屋 
カテゴリ:ラーメン
2010/04/27 10:32:31
 

お友達

お誘いは常に受け付けてますので気軽にお誘い下さいませ~
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
SDTSDT * あつりんあつりん *
ハイパーいわんハイパーいわん * ちぃ。ちぃ。 *
KYOれがKYOれが ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2014年6月21日に納車しました。 今回初のNAですがスバルは変わりません(笑) 冬の ...
その他 その他 その他 その他
試乗会で結構いい感触を味わって買ったボードです。 前のRiceよりは乗りにくくなりますが ...
スズキ その他 スズキ その他
またまた○○オクで未整備車ですが25000円で買いました。 今度のもとりあえず走ればいい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のレガシィを3年落ちで買ってここまで弄ってきました。 いろんな仕様に弄りいろ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.