• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

雨の日が続きます...


こんばんは

連日の雨で田んぼが乾かず水溜りが出来ているところも...

時間がある時に作業することしか出来ないので仕方なく耕すことに(´・ω・)

土にはよろしくないでしょうが仕方なし、兼業農家の泣き所です(T_T)





代掻きした時みたいに土を抱きます 汗









今まで28馬力のトラクターでしたが約2倍くらいパワーアップしたので作業がどんどん進みます!




深さ最大でもドロップすらしません
スゲー( ̄▽ ̄)

驚異的な速さで耕運作業が終了です




あとはロータリーの土落として洗車して代掻きの準備です





それではまた!












ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

EG220ドライビング
Mappinさん

真っ最中
にしひでさん

YOUは何しに・・?
てうてう1さん

田植えに向けてラストスパート開始
しろーデストさん

田植え2017
シャオーレさん

ギリ、間に合った!
た・て・いっさんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:12:36
ご無沙汰してます(^^)/
この天気だとなかなか丁度良いところが無いですよねΣ(-∀-;)

なにやら見慣れた操作系な気が…w

うちのは48馬力のホイール仕様ですがΣ(-∀-;)

53馬力のパワクロの実力とは気になるところです(*´∀`)

一足早く明日で代かき終わらさせて頂きますw
コメントへの返答
2016/05/07 21:43:04
お久しぶりです!
天気が悪くて困っております(´・ω・)

移動距離がそんなにない場合はパワクロオススメです!
荒らさないし乗り心地いいし最高ですよ( ^-^)

2016/05/08 01:35:43
こんばんは!

ゼロキングウェル…羨ましいです(^_^;)

ウチのはキャビンが無いので…(汗)

イ●キのセミクロに比べればパワクロは泥の抱え込みは少ないと思います♪

次買い替えるとしたらパワクロかヤンマーのデルタクローラーを狙ってます(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 06:33:03
おはようございます!
前のKL買う前はキャビンなかったので気持ちわかります(´・ω・)

パワクロは他社に比べて揺動支点が低いので牽引力が1番だと思います

パワクロオススメですよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #トラクター エンジンオイル・フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1894544/car/1988666/4182577/note.aspx
何シテル?   04/03 21:00
ワークスからインプレッサに乗り換えました メインは街乗りです 前のワークス魂を受け継いで走りたいと思います(=゚ω゚) 農機具も好きなので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーカー不明 キーレス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 16:09:54
STOUT 3D GT Wing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:04:13
犯人特定しました(^_^)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 21:00:27

お友達

インプ乗りの方、気が合うと思った方、山形県民の方、そうでない方もジャンジャン友達申請お願いします(^O^)/

農機具好きな方も是非!
30 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * ゆめりすゆめりす *
70727072 べべ2べべ2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白うさぎ号 (スバル インプレッサ WRX STI)
ワークスから乗り換えてインプ フルノーマル車です これからコツコツ弄っていきます!
CAT その他 CAT その他
新車から早7年、今までノントラブルの除雪専用機です! 夏は全く使わないので格納庫で眠って ...
クボタ トラクター クボタ トラクター
我が家にはオーバースペック過ぎるのですが、それがまた、(=゚ω゚)イイ! ちょこちょこ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過走行のご老体ですが 前オーナーから引き継いで大切に乗ってます よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.