• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凪雪のブログ一覧

2015年10月12日 イイね!

納車2ヶ月ちょいで。。。

納車2ヶ月ほどで飛び石攻撃によりフロントガラス交換するはめに。。。



もう少し上だったらリペアできたらしい

このままにしておくにはいけないので交換

で、今回判明したことは純正とクールベールが同じ値段

じゃ、最初からこっち付けといてよぉ

86オープン


次の夏はきっと快適に違いない
Posted at 2015/10/12 22:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

今日は海未の日

あ~、3連休があっという間に終わるわ~

土曜は岡山国際サーキットへドライブに行ったんだけど

朝は寝坊し、行きに通行止めがあって迂回しようと山道を走って86が泥だらけ。。。

なんかなんだかな~~

ま、でもイロイロな86観れたからヨシとしよう




















今日は海未の日ですよ!!


メドフェスはチケットやEXPが手に入りやすいからがんばるよ~

で、今日中に今回のSR報酬ゲッツ!


順位も初めて4桁台


ま、後はボチボチやって2枚取りできたらいいなぁ~
Posted at 2015/07/20 23:32:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月17日 イイね!

明日は岡国

明日は岡山国際サーキットへ出没予定

台風がどうなるか気になってたけど明日はもう大丈夫そう

昨日は家に帰ろうとしたら


竹が道に落ちてて通れん
仕方ないのでどかしたけど
竹って1本でも意外と重いね

明日はサーキット走らないけどパレードランでドライブはするよ

で、本命は

レーシングシミュレーターやってみるんだ~
Posted at 2015/07/17 23:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

新車になるはずが。。。

今日は納車の日だったんだけど仕事の関係で11日に延期。。。
 
仕事どーにかしたい。。。

みんカラにログインするのはすごく久しぶり

その間にもコソコソと活動してたんだけど纏めるのが面倒だね、、、、

とりあえず先月末は筑波でD1観てましたよ

がるぱんのツアーでね!!


がるぱんツアーは後でがんばって纏めとこうかな

なんだかんだと個人スポンサーで75,000課金投資してたよw

なんと上から2番目になってたよ


や、純粋に村山選手を応援してるんだよ

さて、来週の土曜日の為にも1週間がんばろうっと



スピリチュアルパワー注入して欲しい。。。
Posted at 2015/07/05 22:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

ニコ生でD1

4月に入り仕事が楽になるかと思いきやそうでもなくちょっと疲れ気味な休日

フリーな時間があればウトウトしてます

先々週のGTについては追々するとして、昨日今日とニコ生でD1を観てました

お台場まで行きたいとこだけど広島からだと結構なマネーがいるのでニコ生で観戦

ま、ニコ生観ながら思ったのは

現地でないとちょっと面白くないな

やっぱ現地会場で生で観んとゴム臭しないし音も小さいし

来月は鈴鹿に行こう!




最近はこれにハマリ中


巷では売り切れ?らしいけど近くのコンビニでは普通に売ってるよ~






今日は真姫チャンの誕生日ですね!
来週はいよいよのんたんURが手に入る!!
一週間がんばろう!

Posted at 2015/04/19 22:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

凪雪(なゆき)です ただいま、ちょこちょこと自分の車について記録中 広く浅くがモットーなんで車について深い所までは分からないことが多いです 車につ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ちょうど乗り換え時期に発売されて価格とMTってことで即買うことを決めた。乗り始めて1年経 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大学に入って1年間貯金して買った初めての車 中古車だったので前の所有者が足回りとマフラー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.