• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

また厄介なものが

また厄介なものが 毎日の様に名神高速走ってますが
今日滋賀の菩提寺PAと竜王ICのカーブ
速度超過重要取締路線のカンバンが有ります
ここの陸橋にカメラらしき物が設置されました(上下線とも)
ここは以前から強力な電波出ていました。(発信元は確認済み)
ちなみに制限速度は80Kmです。
ここのカーブは事故多発地点です。
気をつけて走行しましょう!

画像は実際の標識とはちがいます(イメージ)



ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2008/10/23 18:52:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年10月23日 19:26
こんばんはっ☆

よく使うので有り難い情報ですっ♪

次から気をつけよぉ(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月23日 19:43
おとついは無かったはずです
今日の工事かも
上り走行時は未確認
帰りはえー
手前でパトカーに捕食されている車両ありました!
2008年10月23日 19:44
どうもです。
10/5(日)に通過しました、、
情報有り難うございます。
コメントへの返答
2008年10月23日 20:03
こんばんは
きっと今日設置だと思います
まだ本稼動でないとおもいますが
気をつけて下さい。
バト覆面多しです
2008年10月23日 20:02
レーダーの情報ソフト更新しなきゃ!

ETC割引増えた分だけ、ネズミ捕りで収益上げようとしてるのかな!?

覆面も増えるかも。
コメントへの返答
2008年10月23日 20:04
こんばんは
覆面も多いですね
新型クラウンですがすぐ判ります。
本能で(笑)
2008年10月23日 20:28
レーダーにも登録されてないので怖w
コメントへの返答
2008年10月23日 20:38
きっと今日工事でしょうか
Nではないでょう
まえからある看板[速度超過重要取締路線]は巨大です


2008年10月23日 21:18
えぇ~!!!(((((((((((^^;
ま、ま、ま、マジっすか!!(汗)

こわっ!!(汗)
気をつけないと!!!
コメントへの返答
2008年10月23日 21:30
むかしは速度超過の警告板が有った所です
今でも強力電波は発信されていますね
ついに陸橋につけたたか!
安上がり簡単工事みたいです
2008年10月23日 21:23
またエライ所にエライモンが出来るんやねぇ~(汗)
コメントへの返答
2008年10月23日 21:32
ここの下り側の速度超過重要取締路線のカンバン異常にデカイですね
事故多発地点ですので抑止効果?
2008年10月23日 21:49
また税金の無駄遣いを…ξ(違)
あまり走る機会がない道ですが、気を付けます!
コメントへの返答
2008年10月23日 22:01
名神下り竜王手前オービス
ここから数Kmのカーブです。
Nならいいけどきっと違うとおもいます
2008年10月23日 21:57
ちょっと前にゼロクラウンにお世話になりました。

最近?のレーダーとかは「緊急車両にご注意ください」って言うんですよね~
この前お客さんの車に装着されていて「緊急車両にご注意ください」と言ったので周りを見たら・・・・白/黒なお車が・・・・
レーダー欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 22:04
クラウンにですか
私は偶に抜いてしまい前に入ります(笑)
後は根競べに
私のは3**MHzを受信しましたと叫びます。
最近のカラー液晶で良いのがありますね。
変えたくなります。



2008年10月24日 1:02
公道では、ひたすら「安全運転」です。
飛ばすのは、「サーキット」のみです。
でも、サーキットでも安全運転?のタイムしか出ません(爆)

あっ、うちのレーダー探知機も古い物ですが「緊急車両です」と喋ります(笑)
コメントへの返答
2008年10月24日 9:27
サーキットで思い切り飛ばしたいです
レーダー探知機とドラコン付きが欲しいです
2008年10月24日 1:08
今までは気配だけでついて無かったんですね。きをつけます~
コメントへの返答
2008年10月24日 9:28
電波は強力でしたがカメラがみつかりませんでした。
別途工事したみたいです。
2008年10月24日 13:37
こんにちは♪
滋賀県内の名神高速って滅多に走りませんが
注意いたします。(^_-)-☆
レダーにしても、ナビしても頼り過ぎは禁物!
よく、キモに命じておきます(^^♪
コメントへの返答
2008年10月24日 18:10
こんばんは
機械に頼りすぎしないで第六感ですね
安全運転で


プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation