• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

飛騨牛と養老の滝

飛騨牛と養老の滝 今日は養老公園まで紅葉見に
途中ショートカットした道路で
店の駐車場一杯 何かなと私もストップ
良く見たらTVで良く見た看板の牛肉屋さんでした。
勿論飛騨牛買い込みました(笑)
ここから養老公園まですぐなのですが
酷い渋滞でした。帰りもまだ行く車で渋滞
公園の看板通り越して2個目の信号が入れば
最短でPにたどり着けます。
帰り皆と逆方向から出て正解でした。

右のリフトは急な坂歩くのしんどいので滝までラクチンコースです(老人向け)
片道400円でラクチンリフトです(笑)

ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2008/11/23 17:16:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 17:23
飛騨牛美味しそうですね~。ここの所の寒さであちこち一気に紅葉の季節になりましたね。
コメントへの返答
2008年11月23日 17:35
みんな止まるしなんかなと思い私も
看板に見覚え有りですね
皆さん大量に買っていきます。
一気に紅葉の季節ですね
2008年11月23日 17:44
飛騨牛ですか、いいですね~。
今夜はすき焼きでしょうか?w
コメントへの返答
2008年11月23日 18:47
飛騨牛は好きです
地元は近江牛ですが
今日はステーキを頂ました!
2008年11月23日 17:57
今夜は、飛騨牛のステーキですか?(*^^)v
コメントへの返答
2008年11月23日 18:48
ピンポーンです
塩で食べるのが一番合っている感じです。
2008年11月23日 18:20
黒豆は「養老の滝」と聞いて、居酒屋に行かれたのかと思いました。

今度、是非奥さんと共に 冬の乗鞍白濁湯ドボン雪中行軍お泊り! をしたいですね。
コタツに入ってお酒呑みながら。

その時本場の安い飛騨牛食べに行きましょう。
しろいちごさんも誘って。
コメントへの返答
2008年11月23日 18:50
おー
いいですね
乗鞍白色温泉ですね
又今年もスキーに行きたいです。
温泉で日本酒たまりませんですね
しろいちごさんも日本酒好きそう!
2008年11月23日 18:25
飛騨牛・・・美味しいですね♪
ブルルン、お箸とナイフとフォークと・・・
もって、今からご馳走になりに行きます(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月23日 19:10
飛騨牛美味しかったでーす
産地**でTVで有名になりましたが
御客さん一杯でした
物良く安いし
此処なら又買いに走れます。
ショートカットした道のお陰です。
2008年11月23日 20:39
こんばんは~♪

飛騨牛もおいしそうですが、
紅葉を見ながらのリフト!!

今日のような穏やかな気候であると、気持ち良さそうですねぇ~
コメントへの返答
2008年11月23日 20:50
こんばんは
雪の無いリフトは久しぶりです。
ここのリフト地上高が低すぎで
足が地面に(笑)
天気も良くここから濃尾平野?が綺麗にみえました。
今日は風もなく穏やかで気持ち良かったです。
2008年11月23日 22:01
しんどい(笑)

おいらと同じです♪

コメントへの返答
2008年11月23日 22:18
坂道登れませんでした
リフトで滝まで移動です(笑)

プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation