• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

999円のツナギ

999円のツナギ 今日は岐阜の千代保稲荷神社(ちよぼいなりじんじゃ)まで
何時ものようにお揚げを収め 願い石を持ち上げてきました
帰りの参道で安い服屋さんでツナギを買いました。
これでブラット弄りの時は助かります。
購入価格999円です
これで仕事しても良いかも(笑)
サイズは適当に買いましたがピッタリです。




 
おちょぼさん



 
お揚げ



 
願い石 願った事は内緒です

帰り道に養老の丸明でお肉を買って(今日は凄い人で一杯でした)
R21より下道で湖岸に出て帰りました
行きは栗東--大垣 1000円

愛車グランプリも今日が一次最終日ですね

帰って予定通りレガシィのタイヤスタッドレスに交換。

注意!! 12/24金曜日も高速1000円の日です


ETC割引カレンダー
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/12/23 19:13:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 19:35
こんばんは。

ツナギ、安いですね☆

私は神社へは年明けにしか行っておりません。
本来なら年末にも行かなくてはならないようで。(汗)
コメントへの返答
2010年12月23日 19:39
おばさんがこれって

999円のツナギ買いました(笑)
定価は4980円の札

ここは去年正月に行きましたが
拝殿までたどり着けませんでした。

ここで野菜とか海苔とかレンコンとか
色々買いました、
凄く安い所です



2010年12月23日 21:19
こんばんは。

定価4980円の品だったらモノはいいですね。
私は昔から本物!?の980円ツナギです(^-^;
クルマ弄りから家の掃除、引っ越しまでいろいろ使えるし案外長持ちしますよ(^-^)
かれこれ10年近く使ってます。
コメントへの返答
2010年12月23日 21:30
こんばんは

定価4980円の札ですが999円 1円お釣りきました(笑)

これ着て色々出来ますね
ボタンの無い奴に
これなら車キズ着かないと思いテープ止めのです
色は迷彩とかグレー有りましたが
サイズ的にこれにしました。

これ着て仕事に行って職変えましたと!

2010年12月23日 21:55
自分も学生時代はツナギが制服のようなもので・・・
皆ツナギで学食も出入りしてました。
女子大生には受けてましたが・・・
最近は着てないですが
作業時は便利なので買おうかな。
1000円しないとなるとイイですね。
コメントへの返答
2010年12月23日 22:02
こんばんは
ツナギ着て居られましたか
私は始めて買いました(笑)

おばさんがこれ買ったら??
999円のツナギ
前から欲しかったので速攻999円で

これなら遠慮なく車の下に潜れます!

2010年12月23日 22:01
こんばんは

えらいお得なツナギですね、原価割れそうな勢いで(笑)

高速千円、一般車両にも適用してほしいものです
コメントへの返答
2010年12月23日 22:07
こんばんは

此処のお稲荷さんの前の店は激安です
靴下は77円とか色々あります。
見ていても楽しいですよ

安いETC買って自分で取り付ければOKでしょうね
セットアップ代とカード要りますが
本当なら全車1000円が妥当と思います

年末も混雑しても1000円でも良いと私は思います

1000円で帰省する人にも恩恵を
私は帰省する所は無いですが(笑)
2010年12月23日 22:35
しっしっしっ知らなかったー!

今日からみっちり仕事を入れ、
年末〜年始もデスクワークをバッチリ入れた自分。

若いのが「新年会に行きます」って言っていたの、
信じるかどうか、、、、、、

もしくはもろ、
「人間東京砂漠」になるかどうか、、、、、




後者かナー?!
コメントへの返答
2010年12月23日 22:57
こんばんは

今日から日曜日までは高速1000円ですよ

年末も1000円にしたらと思いますが

私の娘も26日東京から京都
ターンして仕事で年末帰省です(笑)

2010年12月24日 11:58
こんにちは。

つなぎが1,000円でお釣りがくるなんて、めっちゃお買い得でしたね。

スバルのワッペン貼りたくなる、素敵なカラーです♪
コメントへの返答
2010年12月24日 12:02
こんにちは

お釣り1円もらいました(笑)
ここの門前町は非常に安い地域です。

色々ワッペン貼りたくなります。


2010年12月24日 12:15
ここは、今年旅行で来ました。商売繁盛の神様なんでしょ?

参道の商店街は凄い人出でした。川魚料理も頂きましたが、一宮市のなまず屋の方が美味しかったかな(笑)

何とも言えない雰囲気の名所ですね~。
コメントへの返答
2010年12月24日 12:29
こんにちは

はい 商売繁盛のお稲荷様です
日本3大お稲荷さんです

以前はここでなまず料理頂ました
今回は串かつです

そうです なんとも言えない場所ですね


プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation