• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

泳いできました!(笑)

泳いできました!(笑) 今日も暑い日曜日
ちょっと福井の若狭まで水泳に(笑)
昼ごはんはいつも旧警察の横のかねまつなのですが
ライダーが一杯で時間掛かりそうなので
小浜港で
あと福井のみんカラさんより教えて貰った伊勢屋さんのくず饅頭を
フィシャマンワーフより東の郵便局の裏に 人一杯でした。

ここから適当にエンジェルラインに向けて海水浴場さがして
途中ちょっとお魚やさんが有り天然岩ガキを
6個1000円
適当な水泳場見つけて何年振りかの水泳です(笑)
もうクラゲが一杯でした。



この画像を娘に写メール 夢に出てきそう 幽霊か?:fefreって(笑)








カーナビ無いのでデジカメで雑誌を








伊勢屋さん








水の中のくずまんじゅう








今年初めて咲いた朝顔一輪




今日はステラで往復180Km
鯖街道経由小浜まで
舞鶴若狭道は小浜まで開通したみたいですね

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:19:28
日本海側の海水浴は水がキレイだし、人出もそこそこでいいですね。

水の中のくずまんじゅうは冷たそうで美味しそうです♪
良い写真ですね~。
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:46
こんばんは

この歳で泳ぎました(笑)
日本海の海は綺麗ですね
海岸線の集落には必ず海水浴場が有る感じです。
空いていて良かったのですが
もうクラゲが一杯いました。

くず饅頭はnaka3051さんのお友達の
NewAgeさんから教え貰ったと覚えています
2011/08/07 21:54:41
こんばんは。

海水浴とはお若い!!
この季節にくず饅頭は最高です(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:13
こんばんは

64歳で海水浴です(爆)

去年お友達に聞いて行ってきました

他府県番号の車も

皆さん良く知っています
2011/08/07 21:59:52
こんばんは!
海ですか・・・いいっすね!

北海道も暑くて。。。ってそちらに比べたら怒られますね。

ここ数年は(子供が大きくなってからは)海行ってませんね~今になって泳げるかどうか心配ですがこの暑さには水に入るのが一番ですね、、、予定を立ててみますかぁ
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:25
こんばんは

はい 滋賀には海が無いので近場は
福井か三重になります

久しぶりに海に入り気持ち良かったです

以前1年1回海に入れば風邪引かないとかで
毎夏子供たちつれて行きましたが

今日はおばさんと二人です(笑)
是非海に!


2011/08/07 22:27:02
もうクラゲいましたか??
よく「盆を過ぎるとクラゲが出てくる」と聞いたのですが・・・。

くずまんじゅう、こうやって作ってる?売っている?んですか。
涼しげで美味しそうですね♪

コメントへの返答
2011/08/07 22:31:05
こんばんは

クラゲってお盆の頃って聞いていますね
もう一杯いてました。
触ると気色悪いです(笑)

くず饅頭水の中で形になるみたいです

夏に最適な和菓子かもですね

小浜港は氷見港と同じ感じでしたよ
2011/08/08 12:39:09
こんにちは。

今日も暑いですね。

早からクラゲ出てましたか。
だいぶ水温も高いのでしょうね。…

あー、、今年は泳げず終いになるのかなぁ…。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 15:31:21
こんにちは

ホント今日も真夏日です。

クラゲが一杯でした!

そちらは海も近いし綺麗なので何処でも泳げそうですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地 ご存知の方宜しくお願いします BRAT-MAP公開中↓ http://brat.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー * きぬたきぬた *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * kurumazukidayokurumazukidayo *
アリ・マキネンアリ・マキネン * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.