• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

悲しいお知らせ

悲しいお知らせ 今日STIメーテルさんより連絡

みん友とYahooblogでのお友達

みんカラでのネームは ロクミズさん Yahooでは 二八さん

勿論2012/2013の矢島工場祭りにはサンバーで参加でした。

1月31日に突然亡くなられたとの訃報

残された奥様は遊び仲間に連絡取りたいとの事でしたが

亡くなられる前にNET環境を光に移行中で何も出来ないらしいです

一応奥様の了解頂きやりとりの有ったお友達にメール

みんカラにはロクミズさんを私が引き込みました。

ホンダのカブ乗り仲間が大勢いるのでもう一寸探します

ロクミズさん 楽しいお付き合いありがとうございました。

安らかに

合掌



http://blogs.yahoo.co.jp/space37_4

今日はレボークに腰掛明日UPします

Yahooブログのお友達さんから連絡貰いました

スバルのキャップとバイクのヘルメットが棺の上にありました。

お通夜にも行かれたそうです










ブログ一覧 | スバル他 | クルマ
Posted at 2014/02/07 19:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:46:58
こんばんは。

大変でございます。

私は面識ないかたですが、同じスバル好き、スバル乗りとして、こちらで手を合わせます。

残念です。(涙)
コメントへの返答
2014/02/07 21:41:47
こんばんは

このサンバーは東京から大阪まで引き取りした車です

同世代?としては辛いです

11月に又来年と別れました

涙出てきます

2014/02/07 22:09:47
感謝祭の日、みなさんの旧車をしみじみと眺めながら、

「本当に良い物は、こうして良い人に引き取られ大切にされて、ずっと残って行くんですね~。」

と 言っておられました。

とっても優しい目をした方でしたね。

 
コメントへの返答
2014/02/07 22:24:40
きっちしYAHOOブログにも感謝祭のときの
絵をUPされています。

私が始めて知ったのはYahooのブログでした

今年は矢島の帰り道温泉でもとの話も

残念です
2014/02/07 22:47:35
私も面識無いですが残念です。

その方のサンバー、奥様が乗られないので有れば、どなたか大切に乗ってくださる方が居ると良いですね。

御冥福を御祈りいたします。
コメントへの返答
2014/02/07 22:55:33
こんばんは

私は何回もやりとのと会っていますが
ついハンドルネームしか

大阪で良いサンバー見つかったって
東京から大阪まで引き取りに行かれました

良い人が乗り継がれば良いですね

2014/02/08 00:17:04
こんばんは。
一昨年に初めてお会いしました。あまりお話はできませんでしたがかなりこだわりの感じられる方でした。人生一期一会の連続なんで一つ一つの出会いを大切にしなければなりませんね。ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2014/02/08 00:25:54
こんばんは

そうですね 一期一会の連続で

出会いを大切にしたいですね

安らかにお眠り下さいとしか言われません

2014/02/08 13:35:51
こんにちは

確認したのですが、オルタ交換の時に駐車スペースをメーテルさんと協力されて譲って頂いた方でした

温和な雰囲気で、名前も聞けなかったのですが、当時AJ5欲しかったと
綺麗に乗って大事にしてねといろいろお話くださいました

ご冥福をお祈り致します
コメントへの返答
2014/02/08 14:06:29
こんにちは

矢島の時にはメーテルさんと共に

おとなしくて小柄な方でした

仲間が逝くとさみしくなります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地 ご存知の方宜しくお願いします BRAT-MAP公開中↓ http://brat.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * アリ・マキネンアリ・マキネン *
mario0470mario0470 * K A ZK A Z *
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * subaru505subaru505 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.