• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2015年11月02日 イイね!

2015矢島工場祭①

2015矢島工場祭①
2015矢島工場祭に参加の皆さんお疲れ様でした
燃料ポンプに不安材料抱えたまま10/31高速に乗りました。
無事予定時刻に群馬の太田に到着
10/31は楽しく呑み会でした、若いレオーネ乗りさん達も参加頂きました
年寄りから若い方の呑み会はホント楽しかったです。
終わって又ホテルで呑み会を
大浴場に入ろうの言葉もむなしく夜の12時営業が済み入れませんでした(笑
絵は毎年わだっちさんの号令元
今年は参加車輌が多かったので空きスペースが無く
皆さんが帰られて空いた場所に移動して集合写真を
わだっちさん毎年ありがとうございます。
続きは順次UPします。

とりあえず無事ブラットで往復1080Km出来ました事の報告です。

ご参加頂いた方 メール頂いた方 いいねをポチしていただいた方ありがとう御座いました。





放置のアメブロ見たら矢島の記事で桁違いの見物人が
皆さん見てくれているんですね びっくりです(大笑






Posted at 2015/11/02 19:18:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2015年09月01日 イイね!

矢島工場祭りに向けて

矢島工場祭りに向けて今日から9月ですが雨
一寸早めに連絡貰った11/1の矢島工場祭り
何時ものメンバーさんと普段連絡していない方へ
お誘い手紙送付
毎年送っています(笑

今年は任せるままのお誘いにしておきます

10/31は太田駅前で飲み会予定しています
合流される方はメール下さい

此処1週間誰かさんの移動で色々と
360も秘密基地より滋賀に移動てす


Posted at 2015/09/01 21:00:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2013年09月05日 イイね!

今年の矢島工場祭りについて

今年の矢島工場祭りについて今年の矢島工場祭りは

2013年11月3日(日)9:00~14:00

会場 富士重工群馬製作所 矢島工場

となっています。

そこで主催者様側より要望が届きました

地域密着型の工場開放なので

駐車場の確保と近隣の交通渋滞解消に向けて

一般の方に多く来場して頂く為に

今まで第2駐車場の北側を占有してきたオフ会を


オフ会会場として

富士重工群馬製作所本工場の駐車場(1400台)を会場として提供し

駐車場と矢島工場間はシャトルバスを運用したい

との依頼がありましたので

今まで矢島第2駐車場で集まっていたのを

主催者様要望通り本工場駐車場で開催予定となります。

いままでの経緯上私が主催者担当様と連絡しました

宜しくご理解の程ご参加お待ちしています。

少人数様のオフ会の予定有りましたらご賛同宜しくお願い致します

なお駐車場とシャトルバス運行表のチラシは主催者様で作成中

入手次第UP致します。

色んな方に突然メール送り申し訳ありません。ご容赦の程

11/3は楽しく又並べましょ!

この件については わだっち@BF5Cさん と協議の上進行しました
Posted at 2013/09/05 21:06:27 | コメント(9) | トラックバック(2) | オフ | クルマ
2012年11月05日 イイね!

行って来ました矢島工場祭り

行って来ました矢島工場祭り毎年恒例の矢島工場祭りに
いつもなら朝9時は第2駐車場はガラ空きなのですが
今回は既に一杯 出遅れました(笑
わだっち@BF5Cさん が既に取り仕切って頂いていて
すでにレガシィは年代別に並んでいました
BF/BG/BH/BP/BRの順に
ブラットは悲願の10台達成しました
合計11台 もう二度と揃えられかも(笑
今回は満遍なく各車種がお集まりでした。

雰囲気だけお伝えしておきます。

画像その他は順次UPします。

帰りの高速でエンジン不調に陥ったのは内緒(爆

お集まり頂いた方お疲れ様でした。
次回も懲りずに


赤の右ハンドルブラットが407号走っていたらしく捕捉出来ませんでした(残念


集まったブラット

大阪ブラット
滋賀ブラット
長野ブラット
長野ブラット(女性オーナー)
山梨ブラット
福島ブラット
埼玉ブラット
千葉ブラット
千葉ブラット
栃木ブラット
栃木ブラット
計 11台


今回の為に広角レンズ買って良かった(笑
クラブレガシィの取材は何台したかな?
Posted at 2012/11/05 10:52:26 | コメント(25) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2012年11月04日 イイね!

今日は矢島工場祭りです

今日は矢島工場祭りです今日は矢島工場祭り
昨日は6台で高速変態走行
ほぼ予定通り無事に群馬太田に到着しました

今日の太田は快晴です
楽しい一日が過ごせそうです
本日来られる方気を着けてお越し下さい

雲一つない空です


この服装が私です
お名前と顔が合わないかも
Posted at 2012/11/04 06:07:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「今年初めての夢

何シテル?   12/14 07:31
11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
アリ・マキネンアリ・マキネン * mario0470mario0470 *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる