• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

たぬき

たぬき久しぶりに信楽の陶器市に行きました。
思ってよりも道路は込んでいませんでした
混んでいると想いミホミュージアムの道路から信楽へ
買ったのはたぬきでなく焼酎用の杯です
帰りは白バイの先導で山道抜けました。
白バイ栗東の機動隊にご帰還でしょう。
Posted at 2006/04/30 21:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月28日 イイね!

事故の目撃

今日名神で事故直後現場通過しました。
追突です
きっと1台が荷物を散乱させそれにきずいた車両がブレーキ
ワンボックス2台
そのワンボックスに大型トラック追突していました
荷物落とした運転手はダンボール拾っていました
ワンボックス2台とトラック人は外に出て話してました。
けれど3角停止板もハザードも発煙灯も無し
朝の9時台だったので通行量少なかったのですが
後続車両への注意喚起処理無し
こんなんやから事故の事故の誘発
マナーがなっていません
渋滞に巻き込まれてハザート出しても後続車両ハザード出さないときバカカと思うのは私だけか
高速は一瞬にして墓場となります。
昔助手席に乗せてもらっていて事故渋滞でSTOP
後続大型トラックノンブレーキで突っ込まれた事故経験しています
1ヶ月頭痛かった。
本当は死んでいる事故でした。
これから連休ですが又わけのわからんドライバーが多くなります
皆さん気をつけて











Posted at 2006/04/28 23:02:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月27日 イイね!

目の保養

仕事でくるまやさんへ
カイエンターボやフェラリーなど有り
フェラリーはチェンジレバーは無くリバースセレクト?
小さいシフトがついていました。
私はT-TOPで乗り付けました(笑)

Posted at 2006/04/27 19:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月26日 イイね!

ブラットクラッチワイヤ

アメリカよりFAX
クラッチワイヤ船便に積み込み完了らしい
1週間以内到着との事。
値段?????????


*******************************************
5/02福島メイハイラントSSパークサーキットにて
16スバル一派走攻会のお誘いあり
スバル1000-全部あり サンバーあり何でも可
レガシィ インプ試乗会あり
遠い---しいけんな
Posted at 2006/04/26 13:17:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月22日 イイね!

F タワーバー をBP5レガシィに

F タワーバー をBP5レガシィに使用タワーバーはタナベサステックタワーバーNSF7です
所要時間は15-20分位で完了
まず 左右のアッパー部6箇所ビスをはずします
向かって左より処理したほうが楽なようです
左ブラケット取り付け 付属ナットとワッシャーに交換
左よりタワーバー仮止めします
次にターボ車はハーネス固定ステーをはずします
右側にタワーバー差込仮留めします
これで仮取り付け完了
各部レンチで締め付けます
はずしたハーネス用ステーはロッドにロックします
ステー側にはテーピングしておけば傷がつかないでしょう
私の車両取り付けでは左右ネジ位置3山くらいでOKかな

説明書にはエンジンカバーを取り外してとありますが
実際はカバーはずさないで作業しました

使用工具
ソケットレンチ
棒レンチ 5/16が別途必要です


Posted at 2006/04/22 20:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * kurumazukidayokurumazukidayo *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ケー@秋田ケー@秋田 *
STIメーテルSTIメーテル * KATSU@「と」KATSU@「と」 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.