• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ETC自動還元

ETC自動還元先日ETCのマイレージについて確認しましたが
自動還元の仕組みが理解出来ていなかったので
クレジット明細と照らし合わせました
無料分についてはクレジット明細に無い事が
やっと判りました。
7回*8000で56000円分無料通行です。
高速多用ですので

確認が遅すぎ怠慢です(笑)
Posted at 2008/03/31 20:05:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2008年03月30日 イイね!

工作中!

工作中!コンソールBOXの工作
最初現物通りの型取り
良く考えたらラジオ仕様ですので
奥行き足らずに途中気が付きやり直し
着けられる格好まで完成です。
2DIN 180*98に穴空け
余る部分に何着けるか?
灰皿? メーター? ETC-BOX?
左は奥行失敗の側板
Posted at 2008/03/30 20:57:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | BRAT | クルマ
2008年03月29日 イイね!

三重は近くなりました

三重は近くなりました明日は雨の予報です
相方じっとしているの嫌で付き合い
新名神で亀山関の予定でしたが
松坂まで此処で昼飯
和田金は予約でないと食べられませんでした
帰りは42号で津の御殿が浜に立ち寄り
小さい頃良く連れて行ってもらった所です
阿漕の海
帰りは4/13に行くメッセ三重の横を通り
津IC/亀山JT-栗東IC
帰ってから野菜の種と苗を花壇に植えて
スキー片付けして
レガシィ夏タイヤに交換と
バッテリー交換しました。
75D23L(\11000)です。まだまだ行けそうでしたが
とりあえず交換です。
Posted at 2008/03/29 17:51:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2008年03月28日 イイね!

ETCマイレージ

ETCマイレージ良く判らなかったETCマイレージ
初めて確認しました。
なんか3/31で無効になるようなハガキ着ていた感じでチェックしました
自動還元になっていましたが
阪神高速99Pで還元不可100P単位なので
2ヶ月少々で1000Pで今まで7回自動還元のリスト

ETCカードは全3枚持っていますが明細はレガシィ用です
Posted at 2008/03/28 23:44:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2008年03月23日 イイね!

スキーと温泉

スキーと温泉3/22-23乗鞍高原温泉スキーで
何年ぶりかのスキーと温泉楽しんできました。
この時期にスキーは初めてでしたが
空いているし雪質もそう悪くなく楽しめました
リフト券はシニア用が有り3000円の日券で
松本ICで東京からの娘と待ち合わせの所
みんカラお友達の
イワノッチさん
に捕捉されました。ありがとう御座いました。
松本に行けば必ず馬刺しの三河屋さんに
ここの馬刺しは美味しいです。
乗鞍高原の温泉は白濁の硫黄
帰ってから下着硫黄の匂いプンプンです。
60歳ですがまだまだ滑れそうな予感?
スタッドレスタイヤは全く不要でした。道路は綺麗でした
乗鞍高原温泉スキー場
馬刺し 三河屋

腰に絆創膏貼っていました
Posted at 2008/03/23 20:10:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「今年初めての夢

何シテル?   12/14 07:31
11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
しんじ@大阪しんじ@大阪 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
mario0470mario0470 * きぬたきぬた *
シーメンス@水平対向シーメンス@水平対向 * きゅん@たかちゃんきゅん@たかちゃん *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる