• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

前準備

前準備バックモニター取り付け前準備
今日の滋賀は時々雨気温は高めでした。
暇な時間リアゲートばらしました。
BP5リアの内装黒い部分のクリップピン取っ払い
隠しネジは開閉の取っての中に有りました。
あとはバキってはがしてばさっと取れます。
目的のリアガーニッシュは8mmナットで一杯止められています。
此処で作業STOP
ネジが長いので普通のレンチでは不可
長いレンチ買出しに!
全部はずして又リアガーニッシュ取っ払い
後はバックランプよりカメラ用電源コネクタ作成。
明日はカメラ取り付けて室内配線でカーナビまで

みんカラの皆さんの整備手帳を参照です
Posted at 2009/01/31 19:43:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2009年01月27日 イイね!

純正MOPナビにバックカメラ挑戦!

純正MOPナビにバックカメラ挑戦!レガシィ03/06初期版BP5に乗っております。
メーカー純正ナビが着いています。
いまでも純正バックカメラは高いですね。
しかしバックカメラ単体はオークションでも
2-3千円で手に入ります。
以前にバックカメラを手に入れていて
ブラットに着けようと思ってケーブルまで用意していたのですが
ネット徘徊でレガシィラインナビのカメラケーブルのみの販売を見つけてGETしました。
合計5千円程でバックカメラ対応に
暖かい日に着けようと。
リアゲートばらすのめんどくさそうです(笑)
内張りの爪パキッといきそうな感じです
カメラ単体の画像は綺麗で駐車の線も表示します。
ケンウッド製純正は高いです
Posted at 2009/01/27 20:15:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ
2009年01月25日 イイね!

減1台減り又1台
正月T-TOPが嫁ぎ今日はプレオRMが家出しました。
残る軽はプレオFのみ これで普通に戻りました?
所有4台はこれで全員屋根有りのガレージです。
家出は番号順です。(笑)


Posted at 2009/01/25 18:04:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2009年01月20日 イイね!

ウィスキーがお好きですか?

ウィスキーがお好きですか?TVのコマーシャルじゃないですが
この組み合わせも美味しいです。

Posted at 2009/01/20 23:08:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年01月18日 イイね!

スバルお客様感謝ディに!

スバルお客様感謝ディに!スバル感謝デイに行ってきました。
レガシィのオイル交換
今まではずーと純正でしたが
MOTULがお勧めみたいでこれに交換しました。
レガシィ20の冊子よりもカートピアの内容の方が
濃い感じ?
くじ引きはいつものC賞
クジは奥さんが引きました
Posted at 2009/01/18 14:39:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ

プロフィール

「今年初めての夢

何シテル?   12/14 07:31
11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
BARABARA * SHUGOSHUGO *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 夢の助夢の助 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる