• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

なに持って行こうかな?

なに持って行こうかな?今日は年度末明日から新年度
私的には何も変りません。
今日もドタバタとしましたが電話とメールで対処
今度の日曜日はLEGACY 20th Anniversaryオフ会応援キャンペーンがらみのオフ会です。
オフ会の景品は何にしようかな!?
滋賀で有名な鮒寿司でなくひこにゃんがいいかも
とある会社に電話したらありまっせの返事
今度仕事で行ってGETしてきます。
Posted at 2009/03/31 20:28:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2009年03月30日 イイね!

火の用心!

明日が期末の今日は色々有りました。
朝は近所で火事です。
仕事で県道から近江大橋抜けたかったのですが
途中でストップ後でラジオで正面衝突で通行止めの情報
京都市内も期末と観光の車で渋滞で効率よく走れませんでした。
帰ればFAX一杯で仕事が終われたのは22時です。

皆さん火の用心と事故には気を着けましょう!

Posted at 2009/03/30 22:24:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2009年03月29日 イイね!

たにしあめ

たにしあめ今日も良い天気です。一寸肌寒い感じ
タイヤ交換最後のフォレスター
一番重いので堪えます。
昼から「道楽絵はがき」の券が有ったので観に
いつも気になっていた瀬田の[たにしあめ]のお店に立ち寄り
1袋お買上 味はニッキの飴です。
たにしは入ってなく形かな(笑)






Posted at 2009/03/29 16:47:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 近場 | クルマ
2009年03月28日 イイね!

悪い事は出来ません?!

悪い事は出来ません?!悪い事は出来ません!
2/21のブログ[なんや]で書いたお店に
今日近くまで仕事で行くのでかみさんがこの間のお店に行きたいと
仕事終えて行って寄ってみました。
近江八幡市の日牟禮八幡の近くです。
今日は商い中でした。
店に入って暫くして○田さんって女性から声掛けられ
えっ知っている方でした。
てっきり御客さんと思ってましたが良く聞けばオーナーさんでした。
一寸びっくりです。
良くこの様な事有りますが今日は???でした。
ここの他のお店のオーナーでチェンク乗りさんも
日牟禮八幡宮の辺りに止めてありました。
近くに行かれたら是非お立ち寄り下さい。(笑)
お店のブログ
関連情報URL : http://craft-sacra.com/
Posted at 2009/03/28 22:36:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近場 | 日記
2009年03月27日 イイね!

スバル軍団

スバル軍団今日も仕事で高速走行です。
名神八日市IC上りで
画像の軍団を抜いてしまいました。
お仲間ではないですが(登録番号府県は異なり)
白インプ。白フォレスター。青エクシーガ。ゴールドアウトバック
全部私のレガシィよりも新しい車両です。
スバル仲間連れ立って走行でした。
尻に着いて走行すれば面白かったかな?!


Posted at 2009/03/27 23:16:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ

プロフィール

「今年初めての夢

何シテル?   12/14 07:31
11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
しんじ@大阪しんじ@大阪 * kuro@500kuro@500 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * しょうちゃん。しょうちゃん。 *
TOSIHIROTOSIHIRO * 1ベイカー111ベイカー11 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる