• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT今日仕事でプレオでお客さんの所まで

で此処の社長さんは私よりも1回り上の猪
○○君レガシィはどうした??

急がない仕事はこれで廻ってますけどと

此処からスバルへの飛び火
サンバーはいいな リアーエンジンやし音静かやし
話をしていると今の富士重工の事もしっかり知って居られました(笑
結構今のレガシィ インプレッサ フォレスターご存知
スバルステラもお褒めでした(爆
群馬の太田も良くご存知
今のレガシィはデカイしインプレッサの方がいいねと
(おおー私と同じ意見)

ちょっと前うちに有った動かないサンバーを福島から取りに来たよって
???? 頭に 福島ブラットさんかなと思い速攻電話  福島ブラットさんは 私は行ってないよの返事
きっと古いサンバーだったのでしょう
ここには画像の低床サンバー有り(笑

で社長が2000GTが2台有るけど○○君1台買んか

私??スカイラインか?? 
いらんで

トヨタ2000GTやで

買えません
ヨタ8なら欲しいけどと言ったら
昔乗ってたとの事・・・・・

色々話してわし帰るワ
乗って帰られたのはボクシー あー後ろ凹み

普段何気なく話をしていますが車好きだった(笑
長い付き合いなのに

画像は今でも有るサンバー
一度ここの家探検に行かないと



Posted at 2012/05/31 19:51:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2012年05月30日 イイね!

初めてみた愛車遍歴

風呂上がったら奥さん
珍しくBS見てる
タイトルは おぎやはぎの愛車遍歴 
これからは観ないと(笑)
BS-日テレ


Posted at 2012/05/30 23:01:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | テレビ | クルマ
2012年05月27日 イイね!

ピエリ守山のスーパーカー

ピエリ守山のスーパーカー昼からことうヘムスロイド村へ行って
帰りに

新聞のチラシに掲載のスーパーカーのオフ会が
ピエリ守山



フェラーリ
ランボルギーニ
マセラティ
アルファロメオ
ポルシェ
BMW
メルセデス・ベンツ
ロータス
スカイライン
他一杯
最後になぜかラビットまで(笑)
オロチも有りました

今日の画像その1


今日の画像その2

もちろん番号は関東組もどんな集まり?
一度にこれだけ見ると
普通の車って?
Posted at 2012/05/27 20:05:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年05月26日 イイね!

ヤバイ

ヤバイ機嫌よく前のブログ書いて
ブラット給油でガソリンスタンドまで
帰って車庫に入れて何気なし下覗いたら
ポタリポタリ?
洗車した水えらい有るなと思いきや
車体に潜って見るとガソリン漏れ
すぐさまツナギに着替えて再度
どうやら2003/9月に燃料ポンプを換えた所の
フィルターのホースバンドの緩みみたい
ホース一度外して再度締めてOK
ガソリンが腕を伝って下着まで 臭
すく様洗濯とシャワー(笑)
締めなおしたら止まったのでやっぱし振動で緩んだ
反対側は純正の留めこれは単純に挟む奴
私が着けたのはビスで締め付けるタイプ
他の箇所は問題無し
自宅の車庫で良かった
旧車は余り満タンにしない方が良いかも(爆
Posted at 2012/05/26 20:06:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | BRAT | クルマ
2012年05月26日 イイね!

野菜と緑のカーテン

野菜と緑のカーテン






今日は夏に向けてゴーヤ植えました
ついでに朝顔とかオクラも

連休に植えた胡瓜 茄子 トマト 獅子唐は順調に成長
胡瓜はもう実をつけいてます。







今年は変わった奴ゴーヤの代わりに

 







普通のゴーヤ

 








去年の朝顔の種を

 









いつまでも咲いている??

 







このシンビジュームも

 







ついでに買ったハイビスカス

 


明日は守山のピエリで15時にスーパーカーのオフ会が有るらしい(チラシに載っていました)
見にいかないと

今日の車弄りは
プレオのエンジンルーム洗車 もうすぐ車検なので
黄砂で汚いレガシィとブラット洗車


Posted at 2012/05/26 15:54:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「今年初めての夢

何シテル?   12/14 07:31
11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * きぬたきぬた *
じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 * kurumazukidayokurumazukidayo *
アリ・マキネンアリ・マキネン * テラ乃テラ乃 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる