• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

2時間走れば休憩しましょ!

2時間走れば休憩しましょ!今日は鳥人間の有った会場近くまでプレオで仕事に
湖岸道路を北上

最初 鉄骨積んだトラックの後ろ
これロープ切れたら私はOUTやなと
これが何処かで右折
前が開いていたので詰めて行くと
プ○ドが
何でも無いのにブレーキ
センターラインまたぐ
急に前車に詰める
又開けて意味の無いブレーキ
これの繰り返し

こいつ寝とるなと・・
湖岸道路はほとんど追禁
かなりの距離 ケツ走りました
途中コンビニ有るし入るかなと思いきや入らず

やっと彦根市内でふらついてコンビに
ボケカスと思い回り込んで顔見てやりました
もっと早く休まんかい!
大阪Noであの時間なので眠いままドライブ?

2時間走れば休憩しましょと私のレーダーは言います(笑


Posted at 2012/07/31 21:34:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2012年07月30日 イイね!

暑いのと涼しいの

暑いのと涼しいの昨日は65歳の誕生日
一杯コメントいいね!ありがとうございました

昼から彦根で開催の鳥人間に行きましたが
終了していて表彰式でした
まあ芸能人見れたからよいか(笑

この後近くの米原の醒ヶ井の梅花藻(バイカモ)を見に
ここの水は冷たくて気持ち良かったです

ここから又近江八幡に移動して
八幡堀へ此処も観光客いっぱい

あとは私の誕生日と奥さんの誕生日は4日違いなので
いつも1回の外食です(笑

休みのお供は何時もブラットかステラなのですが
暑いしレガシィの不調が顔出さないかチェックを兼ねて
幸い一度も回転数息つきは無かったです




Posted at 2012/07/30 09:14:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2012年07月29日 イイね!

嬉しくも無い65歳

嬉しくも無い65歳今日は嬉しくも無い65回目の誕生日(笑)
昭和22年(1947年)生まれ

みんカラを始めて6年ちょい
こんな年寄りとお付き合いありがとうございます。
いつも いいね! やコメントに感謝しています。
高齢者と呼ばれる年齢になりましたが
これからも宜しくお付き合い下さい。
Posted at 2012/07/29 10:13:58 | コメント(22) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年07月28日 イイね!

毎日暑い

毎日暑い毎日毎日暑い日が続きます。
今日も快晴カンカン照り

一杯植えたアサガオもやっと咲き始めました
グリーンカーテンのゴーヤ 島風船は一杯
胡瓜はバカ採れナスも一杯

コイル換えたレガシィは今の所快調です
直ったかも???



Posted at 2012/07/28 10:49:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年07月23日 イイね!

レガシィ点火コイル交換

レガシィ点火コイル交換レガシィが時々不調でDに修理依頼して
資料貰いました
プラグ4本焼け具合みてどの気筒が判断してコイル変えてねと
コイルは2個注文済み
ばらして説明の為の写真もらいました
プラグはどれも同じ様な焼け具合
11万Kmで交換ただ今128000くらいです
で2と4番のコイル交換
これで様子見です
今日は60Km程走りましたが症状は出ませんでした
又出れば外したコイルを1と3番に交換予定です
このまま直れば良いのですが
1週間ほど乗れば答え出そうです
これで直らなければO2センサ?燃料ポンプ?
エラーコード入らない症状は辛いです

昼から板金屋さんに支払いに行き
メロンと予備のペンキ貰って来ました。
板金屋さんの一帯はメロンの栽培で有名
新種で来年から売り出し予定のをもらいました
予備のペンキは2年ほど持つそうです
今度又塗るときにはこれが有ると
色あわせが楽らしいです




Posted at 2012/07/23 20:53:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEGACY | クルマ

プロフィール

11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
GG2GG2 * ブルルンブルルン *
mario0470mario0470 * うどんちゃんうどんちゃん *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.