• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

団塊世代

団塊世代についての記事でも私はゲーセンには行かない(笑
いつの間にか歳喰った65歳(爆

「団塊の世代は、自分たちが実年齢より10~13歳若いと考えていて、年寄り扱いが大嫌い。子供時代に洋画やホームドラマでアメリカ文化の洗礼も受けている。年を取ったら控えめにするという従来の社会通念には当てはまらない」

団塊世代
終戦直後の1947~49年の第1次ベビーブームに生まれた人達
Posted at 2012/08/30 22:33:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年08月28日 イイね!

スバル純正8スポーク鉄ホィールの塗装

スバル純正8スポーク鉄ホィールの塗装先週塗装依頼したブラットの鉄チンを
板金屋さんまで引き取りに
とっくに塗り終わり事務所に置いてありました。
色はアルファードのパールホワイトにクリア塗装
もう新品状態です(笑
ディスク面だけの塗装と思いきや見えない所も綺麗に

塗装前

塗装後

持って帰る前社長さん
ホィール同士当てるなよって! 当てません
明日支払いにお金とビール持参(笑

今日はサンバー3台入庫していました
1台は新車納品前
まだ新車有るみたい??

後はかっこよいタイヤを

前回のブログの答えは↓
Posted at 2012/08/28 20:16:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | BRAT | クルマ
2012年08月27日 イイね!

PCの動きが鈍い

PCの動きが鈍い月曜日の朝一
立て続けにエクセルが中々開かないCALL
先週はネットに繋がりが遅いとか

結局私のPCも同じ症状 
どうやらバスタが邪魔してる感じ
バスタ止めれば快調動作
サポートセンターとチャットでやり取り
便利になりました(笑
私のPCのログをセンターへ送信
回答は得られず後日
きっと不要な監視下に
画像の設定のチェック外すと早くなり正常
見に覚えのある方はお試しを
但し自己責任の範囲で

注意
同じ条件下で正常動作のPCもあります
ここらが現在不明??
Xp SP3+2012クラウド


返事がサポートセンターより帰って来ました
どうやら 向こうのサーバーが悪いらしいので
しばらくお待ちくださいとの事
Posted at 2012/08/27 22:01:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年08月26日 イイね!

今日の日記

今日の日記今日も暑い一日でした。
朝は飛んでいるトンボを撮るの挑戦
動きが早いので旨く捕らえること出来ず
赤トンボの動きは早い
トンボの撮影は この方 のブログより

昼からはもくもくファームまでドボンに
いつも快調のブラットで新名神経由

帰ったらトンボ 銀ヤンマー?と塩からトンボが飛んでいる
でもなかなか撮れず断念(笑

今日のお月さんもまだ日が暮れていなかったけど綺麗
手持ちでパシャリ
なんか三脚構えて撮るよりましかも(笑




Posted at 2012/08/26 20:20:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2012年08月25日 イイね!

感謝デイと花

感謝デイと花朝一番に予約していた感謝デイに
ステラのオイルとフィルター交換
ついでに来月予定のメンテナンスパックの点検
外でうろうろしているとNAカシミヤさんが黄色のR2で
お話を少しして私は退散
途中もらったC賞のタオルとカートピアは机に置き忘れに気がつきました(笑

帰って京都新聞に載っていた長浜のお寺の花が
綺麗らしいので奥さんが行こう
途中でお昼になったので
R21号で有名な番場の忠太郎食堂まで
入ろうと思えば休み 廃業???
あきらめて近くの食堂で昼ごはん

その後お寺に花撮りに行きましたが
予想を下回りました (爆
又湖岸道路をステラで帰宅

帰って芝刈
端っこはエンジン刈払い機
いつもはなかなか掛からない2ストエンジン
エアクリよりキャブクリーナをぶっ掛けたら
機嫌よくエンジン掛かりました
その後はロビンエンジン搭載芝刈り機
もちろんリコイル一発でスタート
大汗かいてシャワー
あんまり新聞の記事ってあてにならんね
Posted at 2012/08/25 21:05:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
emc2emc2 * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
kurumazukidayokurumazukidayo * TOSIHIROTOSIHIRO *
テラ乃テラ乃 * きぬたきぬた *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.