• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

お漏らし???

ブラット ガソリン満タン 空気圧2.2で

エンジンルーム点検 異常なし

下をみたら・・・・・・・・

オイルパンのミッション側に油が

数滴落ちた跡あり

とりあえずウエスでふき取り

跡で見たら別に乾燥状態

明日の朝みてどうかな エンジンかけてどうかな

初めての出来事

車検でオイル交換はしていますがこぼした?

ドレインはきっちし締められています


朝エンジン掛けて放置でオイル漏れ無し 一安心



2013スバル感謝祭詳細はこちら


Posted at 2013/10/31 22:18:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | BRAT | クルマ
2013年10月30日 イイね!

準備OK

準備OK11月3日の矢島工場祭りの準備は整いました

ホテルは15部屋程取ったし呑み会居酒屋も席の予約入れました

泊まるホテルは毎度の太田GH

本工場が窓から見える場所

BAJA乗りさんも前泊です

遠く長崎より参加のブラットさんともメールテストOK

明日はガソリン満タンにして少し綺麗にして

空気圧点検も ちょっと多めに



再度集まる場所UPしておきます

④の赤い丸印

ホテルより近いので早めに行きたいと思いますが・・・




11/3の昼には矢島工場に行ってきっと食堂で昼ご飯

車に不在通知表を置いておきます
ここに携帯電話番号を記しておきますので宜しくです

関西組は11/2の朝9時に名神黒丸PAに集合です

途中中央道の恵那SAで奈良のAJ5と合流 11-12

長野道のみどり湖PA(13)で大阪・長野ブラットと合流します

17時頃ホテル着予定

19時より太田駅南下500mの呑み屋で呑み会開催

何か有りましたら私の携帯にメール Or 電話下さい

明日の晩にももう一度UPします

11/1の晩












Posted at 2013/10/30 22:33:01 | コメント(9) | トラックバック(1) | その他 | 日記
2013年10月27日 イイね!

11/3の太田市の天気と今日の日記

11/3の太田市の天気と今日の日記今年は台風が多いし不安定な天気
11/3の群馬太田市の天気はまあまあで一安心
前泊なので行く11/2も同じような天気
一番心配していた天気はパス
今回集まる場所は④です
泊まる太田グランドホテルより近いので早めに入りたいと思います
オフ会を開催のグループさんも此処で開催に賛同お願い致します



で私数日前から歯が痛み出しました
このままでは11/3も痛みがと思い
意を決して歯医者さんまで
奥さんも通っている女医さんの所
金曜日は約一時間半掛けて色々
長く口を開けていられない
すぐえずく
かれこれ10年は行っていないのであっちこっちボロボロ
今は抗生物質と痛め止めで普通に
何とか持ちこたえです。

今日はブラットのエアコンSWの交換をしました
画像のSWのみ移植です

昼からは
毎週の日課のドボンへ
帰りに近江八幡の尾賀商店へ

ここでお酒の燗に良い物をゲット


この間掲載のクラブレガシィの写真みて
奥さんいつも同じ衣装なのでと
ブラットと同じ色のちょっと高い奴買ってくれました。(笑
今年は此れを着て行きますね


明日も又恐怖の歯医者さんまで(笑


2013スバル感謝祭詳細はこちら


Posted at 2013/10/27 19:56:29 | コメント(9) | トラックバック(1) | スバル他 | クルマ
2013年10月22日 イイね!

Dカら貰った物

Dカら貰った物毎年矢島工場祭りに持っていく物Dより貰っています(笑

営業さんありがとう

STIメーテルさんよりもお土産預かっています

ご本人さんも参加かも?

お返しは伊勢屋さんの瓦せんべいを


2013スバル感謝祭詳細はこちら





Posted at 2013/10/22 11:30:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ
2013年10月20日 イイね!

見つけた写真

見つけた写真今日も雨

夏から秋を通り越して冬になりそうな季節

夏物しまい冬物を

久しぶりに屋根裏に

アルバムの箱が有ったので

ここに有ったのはアルバム結婚当初分

パラパラめくって

乗っていたスバル1000SSの写真を見つけました(笑

すぐに剥がしてスキャン

この車は人生の2台目の車

一台目はN360でした

スバル360は早々にブレーキ関係取り付けて次のステップに


2013スバル感謝祭詳細はこちら

11/2前は泊組

S14 D2の手配済み

長崎ターボブラットさんも参加です!




Posted at 2013/10/20 21:01:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ

プロフィール

国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地 ご存知の方宜しくお願いします BRAT-MAP公開中↓ http://brat.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * えいチャンえいチャン *
まーしゅけまーしゅけ * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
kurumazukidayokurumazukidayo * naka3051naka3051 *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.