• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

2015スバル感謝祭 矢島工場

2015スバル感謝祭 矢島工場



毎年開催の 矢島工場祭り

SUBARU 群馬製造部 感謝祭」 が正式な呼びらしいです


今年は

2015年11月1日()に開催されます

駐車場等の関係も去年同様での予定と連絡頂きました。

本日富士重工 担当者様よりメール頂きました。

去年同様開催日時の拡散お願い致します。

又チラシ貰えばUPします。

今年も楽しく集まりましょう!

2014のブログ


Posted at 2015/08/24 16:33:27 | コメント(15) | トラックバック(3) | スバル他 | クルマ
2015年08月14日 イイね!

小松の日本自動車博物館まで

小松の日本自動車博物館までお盆休みですがノープラン

京都縦貫道で丹後にと思いましたが丹波で渋滞マーク

で北陸小松の自動車博物館まで
いままで皆さんのブログみてレガシィで行ってきました
北陸道で加賀ICで降りて行きました
今日はお盆のイベントもありました
結構な台数です
余りにも車多過ぎてしっかり見ていません(笑
色んなメーカーと国の車ありましたが
いつかはクラウンコーナーやマークも
説明出来そうな車をUP(笑



ここらの年代のセドリックで大阪で免許取りました(笑

タウナスって昔良く見かけた車

360トリオ?

綺麗なバンパー欲しい!
2代目レオーネスキーヤーズスペシャル


コルト1500とパブリカの左ハンドル

デメキンとFF1


ラビット

アルシオーネとSVX


スカイライン10代までとかブルーバーとか色々あります
やっぱし古い車は見ていて楽しいです

で小松まで来たので此処から
夏場の好物くずきりを買いに金澤まで
R8バイパスは高速で走れました(笑
くずきり買って帰りは美川ICより帰路に
何処のサービスエリアも満杯でした。










Posted at 2015/08/14 21:22:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2015年08月12日 イイね!

暑いけど芝刈り

暑いけど芝刈り今日も暑い日昨日よりは一寸ましかも

今日は伸び放題の芝刈り

何時もならロビンエンジン搭載の芝刈り機
奥さんでも刈れる様に新しい芝刈り機を買いました

マキタのリール5枚刃の電動芝刈り機

やっぱし新しいのは綺麗に刈れます
モーター音も静かで満足
炎天下で芝刈り終えてシャワーして
後は美味しいビール飲みテレビを(笑

明日は天気悪いらしいですね
さて明日の予定は?
Posted at 2015/08/12 20:56:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年08月11日 イイね!

暑いけどスバル360弄り

暑いけどスバル360弄り今日も仕事でしたが昼から放棄
で秘密基地まで仕事です(笑

前回大汗かいたのでスポットクーラー拝借

今日は前回燃料ホース径が違ったのでやり直し
ガソリン抜いてタンク外して引きなおしました
今回黒いホース使ったので
途中ガソリンが来ている事が解るように小型フィルターをかましました

此処でエンジン掛けてOKでした

次にヘッドライトのHI/LOWきかなかったので
ハンドル下のこのパーツ
やっぱしパネの引っ掛け部分が欠けていました


本当はこの様になっている(福島ブラットさんの絵より)

鉄板で引っ掛け作ってビス止めを製作します



Posted at 2015/08/11 21:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | スバル360 | クルマ
2015年08月10日 イイね!

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます毎日毎日暑い日が続きます

雨も降らないし朝顔 ゴーヤの育ちは悪いです
何時もならゴーヤは一杯なりますが
今年は少ないです
暫く眼を離すと完熟状態に
今年はトマトは大豊作
ミニトマト3本と桃太郎1本で凄い量のトマト
だいぶ木を切りました

毎日暑いので芝刈りもしないので伸び放題



皆さん暑いさなかには車弄りは避けましょう(笑



Posted at 2015/08/10 21:18:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * naka3051naka3051 *
subaru505subaru505 * mario0470mario0470 *
詩信☆詩信☆ * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.