• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bratのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

昨日はaovan君の手伝い



昨日はaovan君の手伝い
積車に2.6トンのベンツを積んで兵庫陸事神戸まで
昔私の仕事でここの整商組合まで良く来ました
期末なので午前中凄い混みらしかったです警備員さんいわく
無事車両受け渡し完了
で一寸積車不調
ポートアイランドの三菱ふそうで修理2時間くらい整備待ち
完了して宝塚までレンタカー引き上げです
メーテルさんちの近くです。
宝塚ICで私は帰宅
aovan君は山口まて゛車取りに積車で

先日私広島山口島根旅して買ったふぐさしの塩辛
美味しかったので帰り買って帰ってくれました
この塩辛ホントお酒に合います(笑

レンタカーは今日奈良まで入れ替えに行きました



Posted at 2017/03/31 20:36:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2017年03月27日 イイね!

広島・山口・島根の旅

広島・山口・島根の旅25日から26日で広島・山口・島根を旅してきました
年寄りパックツアーに参加です(笑

山陽新幹線で福山まで
此処で観光バスに乗り換え
なんと始めて乗ったJRの観光バスです
大型バスに添乗員さんと客13名なので好きに座れます(笑


山陽道使ってまずは安芸の宮島まで移動
大潮の為鳥居まで歩けました
ここでお昼ごはんはアナゴ飯



で次は岩国の錦帯橋まで
もうちょっと街中に有ると思っていました


此処から今日の宿は萩なので北上して日本海側まで
ここで一泊です

26日はまず
萩城跡 毛利の城ですね
桜の木はいっぱい有りましたがまだつぼみ硬くでした
今年は桜の開花が遅れています

長屋と呼ばれる建物


山口の萩とセット販売の津和野まで山道移動です
津和野の小京都と呼ばれる所ですね
安野光雅美術館に行きました
美術館の前は津和野駅
なにやら人が多い??
偶然山口SL号が入線
レトロな客車も
ほんとラッキーでした



ここから最後の観光地
秋吉台まで
以前萩と秋芳洞は来たことがあります
今回は地上の秋吉台
途中旧車?の集まりも見えました


秋吉台より新幹線の駅まで
帰りの駅は新山口(上郡)からのぞみで京都まで

旅行中雨の予報でしたがずーと晴れていました
帰ったら雨でした(笑

良く似た年代で人数少ないツアーの添乗員は楽かも
集合時間は守るし静かだし(笑

2日間結構歩いたので足痛くなりましたが
普段歩かないので良い運動でした(爆

Posted at 2017/03/27 21:14:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年03月24日 イイね!

倉庫の桜と群馬テレビ?

我が家の桜もつぼみも大きくなり開花目前


実家の倉庫に植えてある桜は満開状態


群馬テレビで放映予定の
SUBARU 100周年記念特別番組 星団遥かなり


テレビ東京系列局でも流して欲しい番組

観られないので群馬のお友達に録画依頼かも

今TBS系のリーダース的に










Posted at 2017/03/24 21:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ
2017年03月24日 イイね!

3月末までですよ

3月末までですよMAIAさんのブログで思い出し

SUBARU CARDの特典で年一回のエンジンオイル無料交換
今日行使してきました

お忘れの方オイル交換に行きましょう!


Posted at 2017/03/24 11:09:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | スバル他 | クルマ
2017年03月23日 イイね!

大工手伝い

大工手伝い時間があればaovan君の部屋の大工手伝い

だいぶ見れる様になりました。


Posted at 2017/03/23 19:42:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

11/1追記 しばらくみんからが見られないところにいます。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

お友達

団塊世代の車好きです。気軽にお誘い下さい。
けっして怪しい人間ではありませんので
年齢性別は問いません。
カチャとクリックして下さいね!


174 人のお友達がいます
perikanperikan * アリ・マキネンアリ・マキネン *
kurumazukidayokurumazukidayo * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ケー@秋田ケー@秋田 * STIメーテルSTIメーテル *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.