• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

星飛雄馬みたいに!!

星飛雄馬みたいに!! 東京は今晩?明け方?から雪が降るみたいです

作業車のハイエースはスタッドレスを履きました。2年ぶりかな☻

さて本題に
ネットで購入したブツが届きました

怪しいバッグに入っています…w

これは養成ギブスです。ハイ。
コレを身に付けて運動するだけで、なんと大リーグボールが投げられるようになるって聞いたので即購入しました

こんな感じwww平成生まれの方は
知らないですかね(´・ω・`)
怪我しないようにこんな手袋まで付属してました☆すげっ☆

見て見て奥さん!肘まで隠れます!!!…

では早速装着してみましょう

えっと…
これクルマのチェーンですね?
ええ、まあ。
こんな感じでいいのかな…

不安になるくらいメッチャ簡単!
ってそんなに甘くありませんorz

干渉寸前!むしろ当たってます
フルステアしなきゃ大丈夫。
だよね?

付属のチェーンは使わず
スナップだけで付きました

タイヤサイズは
285/70/17です
って、取説読んだらリンク2〜5個で適合って書いてあるな。
俺のは2個だから◎としよう…
ご参考までに。

よし!スノアタするぞーヽ(*`Д´)ノ
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 17:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:20:17
このバックにエスパー伊藤でも入ってるのかと思った!w
コメントへの返答
2014/02/08 11:30:33
エスパーバージョンは欠品中だったのよw
2014/02/08 13:51:03
くろプラ丼さん、こんにちは。

今日なら・・・
都内でアタック!・・・できますねぇ~♪?。
コメントへの返答
2014/02/08 15:38:18
4輪チェーンじゃないと危ないかな?ってくらい都内は大雪です。スタッドレス買っておけばよかったですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@奥Z11 あらまー 遂にアレがアレでしたか…最後見送りたかったなー」
何シテル?   03/12 23:14
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYBRIG / スタンレー電気 マルチリフレクターヘッドランプ クリアタイプ / FH03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 17:19:57
Learicia craft プロジェクターヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 01:14:35
NBOXカスタムにサンルーフ取付 その3 サンルーフ本体編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 22:39:24

お友達

プラド、エブリィ乗りの方よろしくお願いします!
47 人のお友達がいます
たいRAたいRA C-SAN(≧∇≦)ノシノシノシC-SAN(≧∇≦)ノシノシノシ
弥勒世果報弥勒世果報 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Basser70Basser70 WestCoastWestCoast

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド 1号機 (トヨタ ランドクルーザープラド)
デメロバンパーつきました
トヨタ ハイエースバン 運び屋 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース2号機 新車より走行距離216,000kmで ドナドナしました。
ヤマハ シグナスX SR 3号機 (ヤマハ シグナスX SR)
通勤快速
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
運び屋2号機 やっぱりボンネットはカーボン!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.