• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

マグチューン取り付け!!でも・・・

マグチューン取り付け!!でも・・・ 本日朝から会社に遅刻と分かっていながらボンネット開けていましたf^^;

マグチューンを取り付けました!!取り付け1分。
でも・・・取り付け場所ココであってるんでしょうか??
同じようなホースが3本ぐらいあったので迷いました。
でも発進時のギクシャクが軽減されたような感じなので、
場所はあってるんでしょうね☆
これで場所が間違ってたら・・・ギクシャク軽減と感じたのは一体・・・??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

恐るべし、マグチューン!」 From [ SG9とJB1 ] 2005/03/16 22:09
mgsdさんの影響を受け、早速マグチューン付けてみました。 結果は・・・ なんとmgsdさんとほぼ同じ効果がありました!!(驚) BE5の時はほとんど効果を感じられず、やっぱりオカルトチューン ...
ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん


notteさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

この記事へのコメント

2005/03/05 23:42:19
クルマをご自分でいじれるなんていいですね。私はドノーマルです。お金もないのですが・・・・。でも、結構いろいろなされているようなので、今後の参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2005/03/06 00:09:38
早速の書き込みにビックリですf^^;

tomogonさんもこれから弄りまくっていきましょう☆
でも一度車弄りの楽しみを味わうと止まりませんのでご注意を!
2005/03/06 18:54:24
効果の程で、私も買います!
教えてくださいな~。
コメントへの返答
2005/03/07 11:01:08
どうもで~す!!
効果ですが、気のせいかもしれませんが、数点感じました。
1.発進時のギクシャク感が軽減された。
2.エンジンの回転が滑らかになった(スムーズ)
3.シフトチェンジ時のショックが減った
4.エンブレがかかり始める時のショックが減った
5.サスペンションが滑らかになった。

5番は全くマグチューンとは関係ないと思いますが、
(思うと言うか全く関係ないf^^;)
先日長浜へ遊びに行ってからなぜかサスがイイ感じ☆

でも本当に効果が現れるかどうかは個人差(個体差)があると思います。
せっかくお金出して買ったんだから少しぐらい効果あるだろう。
と言う暗示にかかっているのかもしれませんし・・・f^^;
2005/03/06 20:27:14
こんばんは、はじめまして!
場所はあっていると思いますよ~(^O^)
自分も似たような物をつけていますので!効果のほどはまぁ微妙ですけど…(^^ゞ

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=60843
コメントへの返答
2005/03/07 11:08:39
初めまして!!
実はこのブログを書いてからインプとレガシィのマグチューン取り付け車を探しては見ていましたf^^;
もちろんりん@さんも見ましたよ☆

燃費が良くなったのがコレのおかげだと良いですね☆
今回高速走っちゃったから早く次のガソリン入れる日来ないかな♪
それにしてもりん@さんのインプはカッコイイですね!
僕もフォレの前はインプ乗ってたんですよ♪ワゴンですけど。。。
WRカー並みのステッカーは最高です!
それと、僕と同じブリッツのブローオフですね☆
SG9用は無かったのでGDB用使ってますf^^;
2005/03/16 08:01:11
はじめまして!
マグチューン、そういえば前車から外しっぱなしで部屋に転がってます。
効果ありそうですね!
同じ場所に僕も付けてみようっと(^-^)
コメントへの返答
2005/03/16 10:10:53
初めまして!!
転がっているのはもったいないですねぇ~!!
是非是非付けましょう☆

20日は静岡へお邪魔します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GF8からSG9へ乗り換えました☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル フォレスター スバル フォレスター
免許を取得してマイカーになったのはGF8インプ。 知り合いの手から回ってきたので格安で♪ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.