• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

はちまき

はちまき もらった!

アラミド繊維の耐火素材っすよ(o^∀^o)
ブログ一覧 | MRわごん | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:29:19
なにこれ?
コメントへの返答
2010/03/21 17:44:38
ブレーキタンクとかに被せるヤツなんだけど…オイラ達のクルマは形が合わないからあきらめたよ~♪
2010/03/21 19:26:47
アラミドって防弾チョッキの素材でしたっけ??
ということは防弾機能も兼ね備えるのかな?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:32:00
防弾機能は・・・・・(笑)



2010/03/21 21:47:12
頭につけるハチマキかと思った^^;
コメントへの返答
2010/03/23 00:32:58
チョッと・・・小さくて被れません(笑)
2010/03/21 23:17:02
フロントガラスに貼るハチマキかと・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 00:36:11
あれもハチマキってゆうんだ

Fガラスにヒビでも入ればクールベールに交換したいなぁ~
2010/03/22 15:32:42
「ハチマキにOリングって?なんで?」って思ったけど、
ブレーキタンクに被せるやつだったのか~^^;

コメントへの返答
2010/03/23 00:39:14
Oリングは長さ調整するのに折り目入れるのに使うみたい・・・

リザーブタンクが筒状じゃないと使えないから返しちゃった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏もキャッツアイなんぞいらね~~~」
何シテル?   11/21 22:35
・・・・・やっとMRワゴン買いました・・・・・ ・ちょっと燃費悪いけど外見が凄く気に入ってます。 ・・・ぼろぼろのMR2も乗ってたけどね(AW) AWの部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は現状維持で募集しません。

近場で遊び感覚で車いじり一緒にしてくれる人

オフにでも誘ってください。



冬と春の休日は近所のタイヤ屋さんでアルバイト

・・・・現在暇なので遊んでください(笑)


80 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * windfarmwindfarm *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * はぐれメタルはぐれメタル *
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルから、ちょっとイメチェンしました・・・・ 分かるかな?どこでしょう?違う所?? ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
だいぶ年寄りになってしまった! セカンドカー?MRワゴンを買ったので 地味に直して行こう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.