• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっと小細工しました

ちょっと小細工しました ブーストカットの防止と

とろ~い!低回転の点火時期UP(あってるかは不安ですが)

下げた方がイイのかも?

大きめのターボやタコ足つけるとAFって濃くなっちゃうのでしょうかね?

AFの目標値MAPはノーマルタービンの頃と同じ物なのですが

今回のタービン交換後・学習させたらマイナス補正されちゃうのですよ~

どこかおかしいのかな???

センサー位置変えたのも影響あるかも???

ヒートシンクも外したのでそのせいかな?

ログ採って見るとメチャ濃くなっちゃっているし(低回転でも10~11くらいになっちゃってビックリ・・・前は12くらいだったのに???)

タコ足にしたからぁ~吹き抜けて濃くなってるのかね?

EX側穴でかいし~排圧も下がったと思うし・・・・

原因ゎ~なんでしょうね~???
ブログ一覧 | MRわごん | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:32:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏もキャッツアイなんぞいらね~~~」
何シテル?   11/21 22:35
・・・・・やっとMRワゴン買いました・・・・・ ・ちょっと燃費悪いけど外見が凄く気に入ってます。 ・・・ぼろぼろのMR2も乗ってたけどね(AW) AWの部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は現状維持で募集しません。

近場で遊び感覚で車いじり一緒にしてくれる人

オフにでも誘ってください。



冬と春の休日は近所のタイヤ屋さんでアルバイト

・・・・現在暇なので遊んでください(笑)


80 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * windfarmwindfarm *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * はぐれメタルはぐれメタル *
なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルから、ちょっとイメチェンしました・・・・ 分かるかな?どこでしょう?違う所?? ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
だいぶ年寄りになってしまった! セカンドカー?MRワゴンを買ったので 地味に直して行こう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.