• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆりのブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

かなり最近深夜族の、近況報告☆

かなり最近深夜族の、近況報告☆最近かなり深夜族になりかけ~(><;;

その、楽しみ方はぁぁ、ワラ
最近、コウダクミのDVD買ったんだぁぁぁん♪
かなり爆音で、深夜流しながら、友達かとかを
呼んで、なりきりライブしちゃってますぅぅ・・ワラ

かなりノレる~!!!!ワラ
Posted at 2006/06/29 01:39:48 | コメント(14) | トラックバック(0) | 夜ブログ党議員 | 日記
2006年06月29日 イイね!

ヨガ・デトックス~!!!

ヨガ・デトックス~!!!その名もヨガ・デトックス!!
¥2100で、自宅のお風呂で
デトックスができる、ヨガ・デトックス
ぉ、購入しちゃってぇぇぇ!!!
今日は早速、試してみちゃいますたぁぁぁん♪
かなり、汗だくになったぉぉん(>∀<)

みなたまも、おすすめれすぉぉん(^0^)
Posted at 2006/06/29 01:07:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | デトックス・美容 | 日記
2006年06月29日 イイね!

めっちゃぁあ、久しぶりぃぃぃ(^0^)

めっちゃぁあ、久しぶりぃぃぃ(^0^)みなたまぁ、お久しぶりでつぅぅm(__)m

メールくれたみなたまありぁとうれぇぇす(^-’)
励まされましたぁぁぁ♪
といっても忙しくってぇぇ、パソコンを
立ち上げられなかったぁぁんだけろねぇぇ(><;;;

なんかぁ、ゅりぁが凹んで、ブログ書く気にも
ならないと、心配してくれたぁ、みなたま・・・
ありぁとうっ(^∀^)♪

今月はブログを沢山書けて、みなたまにもォ
ブログ周りできるでしょぉぉぉかぁぁぁ?!
まだ全然わかんないけろぉぉ、
今月もよろすくー!!!!!!

最近インターネットでぇ、ロデオボーイを
購入しちゃたぁぁぁ(>∀<)
7月4日に到着するんらぁぁぁぁん♪
かなり楽しみで、楽しみでぇぇぇ!!!!!
腹筋鍛えるぞぉぉぉぉ!!!
Posted at 2006/06/29 01:04:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | ぉやちゅぅl~~ | 日記
2006年05月31日 イイね!

今日で、今月最後かぁぁ。

今日で今月も終わりかぁぁ。
てかぁ、最近全然ブログあげてません
でしたぉぉ☆
てかぁ、全然みんからしてませんでしたぁ!

ブログ周り全然できていなくてごめんらさいぉ(><;;;))
そのうち回らせてもらいまぁす!!!
待っててねぇぇぇ

友達が、車買いましたぁぁ
MINIをかいましたぁぁ!
絶対のっけてもらおぉぉぉん(>∀<)!
Posted at 2006/05/31 12:44:07 | コメント(20) | トラックバック(0) | | 日記
2006年05月13日 イイね!

ぉはちゅ~!!

ぉはちゅ~!!ぉっはちゅ~ん(^0^)♪


今日わ、朝からハリウッド女優占いをしてみたぉ(^-’)
ゅりぁわ、アンジェリーナ・ジョリータイプだ
そうだぉぉ☆
いいんすかーーーいいっすなーーーー

みなたまわ、誰タイプだろぉぉ?
興味あったらやってみてくらさいぉぉ☆


まぁまぁ今日も一日がんばっていきまっしょいっっ(^-’)イェイッ

Posted at 2006/05/13 09:29:35 | コメント(10) | トラックバック(1) | ぉはちゅ~ | 日記

プロフィール

オフ会とかしたいしたいっっっっ!!! 仲良くしてくれる人よろしくおねがいしますぅ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

☆お友達になってけろん☆
38 人のお友達がいます
LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・) shu1_555shu1_555
しゅうちんしゅうちん LS-FLS-F
シゲボンシゲボン NOVNOV

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.