• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

龍澄さんからのバトン☆

龍澄さんからバトンもらっちぃましたぉぉ☆

【1】今、付き合っている人はいますか?
いません。浮気されて別れたばっかりれすぉ☆

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?
いませんぉぉ☆
スキな人欲しいぉ。

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?
A,回数わぁ、2回☆  B、された回数わぁ、わからなぁぁぃぉ☆

【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?
A、かなり数多くだぉ。ワラワラ  B、こちらもかなり多くだぉ。

【5】どんな顔、体の異性が好き?
やわらかい顔だぉ、亀梨くんみたいな。ワラワラ

【6】異性の体で好きな部位は?
首のあたりがセクシーな人だぉ。

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?
直球だぉぉ☆

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?
それわどうだろうかぁぁぁ?
まだであっていないしぃ・・・

【9】年上、年下のどちらが好き?
年上かなぁぁあ!!!

【10】質問を自由に作って下さい。
・・・・・・・・、わからないぉぉ(><;;;)))

【11】次にバトンまわす人を5人
まさひろさん、NOVさん、みっくん、りきさん、ありう~ぷさん!!!!






ブログ一覧 | ゅりぁ | 日記
Posted at 2006/04/11 01:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:11:21
なんか、、ゆりちゃんのためのバトンみたいだねっ(^-^;

でも、面白かったよぉぉ (。・_・。)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 01:13:56
えっ??
ゅりぁの為のバトンかなぁぁぁ??
前にどっかのブログで見たこと
ありような気がするぉぉ??
勘違いかにゃぁんん??
2006/04/11 01:29:53
こんばんわ☆
このバトンのおかげで
ゅりぁのこと
またいろいろわかって
よかったよぉ~(〃∀〃)♪
コメントへの返答
2006/04/11 01:48:30
ははっっ☆
喜んでいたらけるとぉ
嬉しいけろぉ(^^;;;)))
ゅりぁなんかのことで☆
2006/04/11 01:47:05
たくさん恋愛経験がおありのようで☆
羨ましいぉおお(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!

浮気ねぇ、、、キツイなOrz
コメントへの返答
2006/04/11 01:49:41
でもうまくいったことないから
あんまりよくないぉぉ(;;)))
結局長続きしないんらぉぉ☆

浮気最悪らよねぇ☆
ゅりぁわ許せないなぁぁぁ
2006/04/11 02:36:25
こんばんは☆

バトン見ましたw

年上が良いんやね??

で?いくつ上までなら、おけー???

ゆりちゃんは、いくつですか?21歳??に見えるけど。。
コメントへの返答
2006/04/11 02:39:16
年上がいいれすねぇぇ☆
ゅりぁわ20歳れすぉ☆
う~ん・・・・
いくつまでっていうのわ
ないけろぉ、節操のある人なら
いいれすぉ☆
2006/04/11 02:39:09

うんうん・・・
浮気は最悪だ!!

(`Д´≡`Д´)??

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2006/04/11 02:43:27
そぉだぉねぇ☆
浮気わ誰のことも幸せに
しないぉぉ。

あやぷくさん???
2006/04/11 02:45:58
おおっ!!!
レスはやっつ☆

20歳ですか~。若いね~♪

浮気されて、別れたって??
なんで、こんな可愛い娘やのに
浮気するんやろ???

もっと、良い男が世の中には居るからね~^^

節操がある人が良いね☆

俺もあるぞ~^^www
コメントへの返答
2006/04/11 12:56:56
若いのかなぁぁ☆

男の人わ、浮気するぉ。
する人わ、何度も繰り返すぉぉ(;;;))))

誠実な人どこかにいないかなぁぁん。
いい人とずーーっと一緒にいたいぉぉ
2006/04/11 02:57:14
俺も絶対に浮気は許せんわぁ(ノ`m´)ノ
二度と経験したくなぃ。。(o;ω;o)ウゥ・・・
コメントへの返答
2006/04/11 12:58:36
だぉねぇぇ☆
本当に傷つけるだけらしねぇ。
浮気するやつにわいいやつわ
いないぉぉっ!!!

誠実ないい人いたら紹介してぇぇ~ワラワラ
(ウソウソ!!!!))
2006/04/11 05:58:02
おはようです(^^)vコメント、サンキューでした(^^ゞおや、今回もバトンには選ばれず残念(☆。☆)
コメントへの返答
2006/04/11 13:00:43
あぁっ!!
でわ次わ、ハンターさんに回しますねぇぇん゜+
いつも結構適当に指名させてもらってるのれぇぇ
気にしないれねぇぇ☆
2006/04/11 09:34:26
(´,_ゝ`)プッ なんか名前が・・w

直球勝負!!最高です♪
回りくどいのやだもんね♪

ぢゃがんばってやってみるね♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:02:49
ぇへへっっっ(^-’)☆

回りくどいとね、結局相手に
気付いてもらえなかったり
ちょっとうっとうしいからねぇぇん♪
だから直球のが楽ですぉぉ!!

バトンよろぴゅ~
2006/04/11 09:37:54
おはよ☆
ゆりちゃんでも
浮気されるの!?
ちょっと、びっくりだね・・・

どこからが浮気になるのか??
人それぞれ違うから、
難しいよねー
コメントへの返答
2006/04/11 13:04:42
浮気の定義・・・・
ゅりぁの前彼(?)わ、ゅりぁ
以外と友達付き合いほとんど
しない人なのにぃ、急に毎晩
飲み会にくりだすとか、携帯の
メル友と一晩一緒にいたりとか
もぉ・・・・考えるのも
いやれぇぇす☆
2006/04/11 09:52:06
バトン見たよ☆
回してくれてありがとね♪
ブログアップするんで暇な時にみてちょ。

その浮気した彼ねぇ~間違いなく後悔
すると思うよ。ゥンゥン。
でね。その辛い思いをした分今以上に(今でも十分でつが)
ゅりぁちゃんはぃぃ女になる。
自信を持たなきゃp(^^)q
コメントへの返答
2006/04/11 13:07:46
はぃぃぃぃ☆
頑張るぉぉ!
またスキな人できるかわからない
けろぉ、頑張るぉぉ♪
2006/04/11 10:40:37
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
直球勝負ですか…

私は変化球でも通じませんから…
魔球&反則球投げてます…
          ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006/04/11 13:10:25
そんなことないぉぉ☆

でもゅりぁ、昔つきあってた
人れぇ、ゅりぁのキモチに
気付いてるのに全然ふりむいて
くれなくってぇ、「もう他府県
行く」とか無理ばっかりいったり
したら、つきあってくれたぉ。
これわ、変化球だぉねぇ??
2006/04/11 20:52:15
うらやましいぉぉぉー

20歳ですかぁ
いいなぁ~

うちの会社の20歳って、ゆりさんの足元に及ばないぉぉぉぉ
コメントへの返答
2006/04/12 11:33:47
何故足元におよばないぉぉ???
ゅりぁわ、もぉぉ本当にPCどころぢゃ
ないのに、こうやってPCしている
自分が不思議っ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オフ会とかしたいしたいっっっっ!!! 仲良くしてくれる人よろしくおねがいしますぅ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.