• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ぉっはちゅ~!!!!!

ぉっはちゅ~!!!!!

昨日夜中にお友達のみなたまの
ブログ周りさせていたらきましたぉぉん♪

そのせいか、自分のブログへのコメ返ぉ
怠ってしまってぇぇ・・・
ごめんねっ(;;;;;;;)))))))


今から、コメ返させてもらいまぁぁしゅう~!!

でわ、今日も一日がんばっていきまっしょっぉぉっぃ!!!!
ブログ一覧 | ぉはちゅ~ | 日記
Posted at 2006/04/11 12:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:56:13
ゆちゃーん!

おはよ♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:11:02
ぉはちゅう~~~!!!!
今日も頑張ろうねぇぇ(^∀^)
2006/04/11 13:08:14
時間が無くて昨日みんなのブログ行けなかった"(ノ><)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 13:12:12
マイペースでいいんぢゃないぃつ??
確実に自分のブログも書きながらぁぁ
みんなのブログにも書きこみしていけばぁ
いいと思いまーーーっすすす!!
2006/04/11 13:28:57
おはよ 少しは元気になった?
コメントへの返答
2006/04/11 13:32:18
胃が痛くて、PCの前でだら~ん
ってしてますぉぉん♪
微妙・・(;;))))))

ちょっと元気だして、雨だけろぉ、
買い物でもしてこよぉかなぁぁ・・・
2006/04/11 13:59:19
ん?今 起きたん?(爆)
おはようさん♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:06:03
ぉっはちゅ~!!!
さっき起きたばっかだぉぉ♪
めさ寝たぉぉ☆
2006/04/11 14:28:36
さわやかなお目覚めですかー☆
って、そうでもなさそうだね・・・・

ゆりちゃんのブログって、
なんか元気出るよね♪
今日も頑張りましょうぉぉ☆
コメントへの返答
2006/04/11 16:33:22
さわやかでもないけろぉぉ、大丈夫っ!!!
てぅーか、かなり平日の午後わ、サスペンス
が頻繁に放映されてて、かなり楽しめるぉ!!
さすペンスかなり暇つぶしになるぉぉ!!
風つよそうだしぃ、雨ふってるしぃ
外でたくないから、暇で暇でぇぇぇ・・・
2006/04/11 15:08:00
どもぉ(^o^)
コメント書き書きしてますかぁ??
がんばれぇぇぇ
コメントへの返答
2006/04/11 16:34:14
テレビみながらコメ返してますぉお☆
ブログまわりわ、昨日夜中させてもらい
ましたぉぉん(^-’)-☆
2006/04/11 15:08:30
おはちゅ~☆
今日は起きるの
ゆっくりだったんだね(*≧∇≦)ノ
(昨日遅くまで起きてたもんねぇ~)
仕事頑張ってるよぉぉ~
コメントへの返答
2006/04/11 16:35:22
ぉ仕事がんばれぇぇぇ☆
ゅりぁわブルーだけろぉ、
大丈夫だぉぉん☆

後もう少しだねぇぇん☆
友達いないって辛いなぁぁ・・・
2006/04/11 16:31:26
再びおはようです(^^)vあいにくの天気ですが、気持ちはハイテンションで頑張りましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/11 16:36:20
はぃぃ(^∀^))))
がんばりまっしょぉっぉぃ!!
かなりお外でかけて買い物したいぉぉ

てぅーーか友達ほしぃぃ!!ワラワラ
2006/04/11 17:12:24
バイト休みなんだね~
まったりとして下さいな♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:29:24
ぁりぁとぅ☆
コメ返遅くなってごめんらさいぉ☆
昨日わいやなことありすぎて、夜中
ぉ酒のんでよっぱらって、町ぉ
徘徊してたみたいぃ・・・
2006/04/11 17:27:04
こんばんわん☆

コメ返しもブログアップも
マイペースでいきまっしょい♪

あっ!
viviライターアップしたよん!
コメントへの返答
2006/04/12 11:30:02
是非みさせてもらいにいき
まーーーっすぅっ!!!
2006/04/11 17:31:30
どもでつヾ(*~∀~*)ゞ
今会社に戻ってカキコキしてます。
今日は///雨///なんだね~。
こっちも雨なんでなんだかブルー。。。
カラオケでぱーっと発散したぃ気分でつ。





コメントへの返答
2006/04/12 11:31:36
コメ返遅くなってごめんらさいぉ☆
昨日わいやなことあって、夜ぉ酒のんだ
後ヨッパラって、夜中町ぉ徘徊した
みたいぉ。
記憶ぶっとんで、変なメールばっかり
友達に送ってて苦情殺到だぉぉ。ワラワラ
2006/04/11 17:40:51
ヽ(*^^*)ノ
待ってました~♪

でも…
あんまり無理しないでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/12 11:32:33
いつもぁりぁとぅれぇぇす☆

コメ返遅くなってごめんらさいぉぉん☆
昨日わ大変だったみたいれすぉぉ。
2006/04/11 20:53:51
こんばんわぁ

明日も頑張るよぉぉ
コメントへの返答
2006/04/12 11:34:24
ぉはちゅ~!
今日もがんばってぇぇぇん♪
2006/04/11 21:35:28
masaは明日、休みで(/ ̄3 ̄)/チュー!
そ~いえば元気でたの~?

コメントへの返答
2006/04/12 11:36:47
ぉはちゅ~!!
元気全然でなくて昨日みぃんなに
迷惑かけて苦情殺到のわけのわからない
朝です・・・ワラワラ
2006/04/11 21:55:47
やっほぃ☆

今日の愛知の空は台風なみだぉ~

夜うるさくて眠れなさそうだよぅ。。。

コメントへの返答
2006/04/12 11:37:38
確かになんか台風とかきになって
眠りにつけなさそぉだぉぉ。。。
2006/04/11 23:07:25
さっき久々の買い物してきた~∧∧
んで、みんなと飲んで~♪
お金なくなったぁ‥笑

う~~ん、ゆりちゃん友達いっぱい居そうに見えるよぉっ
コメントへの返答
2006/04/12 11:39:05
友達・・遊んだりすぐに飛んで
きてくれる友達わ、すくナインれすぉ☆

ぉ金使った後わ、ブルーだけろぉ、
その時わまぢ楽しいぉねぇぇ♪
2006/04/12 08:53:28
バトンありがとん!【8】にあったけど、
じゃ~あそんでみるか~~~!?(爆)ワラワラ!!
ってなわけで、病み上がりでまだ本調子でない龍澄でちたっ!
コメントへの返答
2006/04/12 11:39:55
ぉつかれさまぁぁ☆
昨日わ大変な事態でしたぁぁん
ごめんねぇぇ。
こんなくらいコメント返信れぇぇ・・・
2006/04/12 11:46:23
たまにはそんな日があってもぃぃよね☆

でも記憶なくして夜の街徘徊は危険だぉぉ

僕なんて酔って電柱にからんだことある

みたいだし↓笑

気づいたら拳血まみれ(バカ;)

コメントへの返答
2006/04/12 11:50:05
なんかねぇ、怪我とかわしてない
んらけろぉ、コンビニの袋があるから
見てみたら、ワンカップと、焼き鳥
がはいってたぁぁ。ワラワラ
まだ呑み続けるつもりだったみたい。
でも結構歩いたっぽくって足が痛いぉぉ。

本当すいませぇぇん(><;;;;9)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オフ会とかしたいしたいっっっっ!!! 仲良くしてくれる人よろしくおねがいしますぅ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆お友達になってけろん☆
38 人のお友達がいます
LS430の はじめ (*&#180;・ω・)LS430の はじめ (*´・ω・) shu1_555shu1_555
しゅうちんしゅうちん LS-FLS-F
シゲボンシゲボン NOVNOV

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる