• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日は大分プチナイトオフですよ~

明日は大分プチナイトオフですよ~ みなさんこんばんわ、佐倉さんです

画像は今日お買い物に行ったときに偶然撮ったものです

お買い物に行こうとしていたところ、親父さんがちょうど帰ってきたので、まじぇにのってお買い物です
んで、隣にちょうど15クラウンが停まっていたので
黒と白だし~兄弟車だし~と思って
なんとなく撮ってみました
携帯だと夜の撮影がショボーンです・・・

さて、明日は佐倉さん主催?っぽい

大分プチナイトオフです
佐倉さんが着くのが17時とか18時ぐらいになりそうなので・・・
大分の光吉インター付近にあるデオデオの2階駐車場に17時~18時ぐらいに集合という方向で行きます
屋根があるので雨が降っても安心です
集まって、クルマトーク、テキトウにフラフラ?(自動後退とかアップガレージとか?)、最終はいつものジョイフルでマターリ?

時間のある方で暇な人はどうぞ~
途中参加、途中退却もぜんぜんおっけーなので
たぶん駐車場をぐるっとまわればソレっぽい人たちがいっぱい居ると思います
初参加さんも歓迎ですよ~

そしてソコで共同購入の募集もします
前々からコレを作りたいな~と思っていて・・・
オーディオのレベルメーターです(リンク先参照
通販だとパーツがバラバラに仕入れないといけなくて・・・
送料が1箇所各1000円ぐらいなので、まとめ買いをしたいトコロなのです
素子自体は1個250円とかその程度なんですけどねぇ~

材料費は合計で1500~2000円ぐらいで作れるかなぁ?
ブログ一覧 | 雑記など | 日記
Posted at 2006/08/18 23:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ大分恒例ナイトオフのご案内♪」 From [ ガイアクラブ♪大分支部 ] 2006/08/19 01:32
今日の夜にはナイトオフが有るよん! 幹事は 佐倉ちゃ~ん みたいな感じぃ~(笑) 雨が降っても良いように屋根付き駐車場でする予定! (自分的にはヤマダ電器森町店がカー用品とかも有っていいんだけど ...

この記事へのコメント

2006/08/18 23:24:46
主催だったんですかw
コメントへの返答
2006/08/18 23:31:52
先週やったプチオフにいけなかったので・・・・
その時も佐倉さん案もあったんだけど
都合があわず・・・

んでとりあえず今回は半ば強行のような・・・
(ぁ
2006/08/19 21:26:45
なんですとっ!?
と思ってよく見たら、今日開催だったのね…orz
デオデオや超自動後退はそこそこ近所なだけに悔しい(泣)
コメントへの返答
2006/08/21 00:18:05
あらあら・・・
モウスコシ早く場所とか確定してたら告知できたんですけどねぇ・・・

たかさんの作ったメーリングリストを中心にお話をすすめていたので・・・・・
2006/08/20 19:26:13
ごめんなさい、これに気づくのチョット遅かったみたい・・・。

実はちょうど暇だった時間帯なんだよね・・・。

ちなみに今度28日の夕方6時半ごろSABに顔出す予定です。
コメントへの返答
2006/08/21 00:19:10
あらあら・・・
ザンネンですねぇ・・・

メーリングリストに入ってない&オフ常連さん意外の人にも参加してもらえるように工夫せねばなりませんねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついったーはじめました http://twitter.com/kisaragi_sakura
何シテル?   01/02 10:58
食べ歩きネタとiPhoneとかガジェット系のネタが中心になりそうな感じです。 たまに出てくるドールねたは基本的に別ブログにて http://j.mp/diqT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

だれでも歓迎です~
自作やいぢり好きさん、Tトップ乗りの方、「佐倉さんって不思議な人だなぁ」とおもった人はポチっと
∩(・ω・)∩
69 人のお友達がいます
モリ☆マッコリモリ☆マッコリ * さとくん@係長さとくん@係長 *
いどっといどっと * 伸(しん)伸(しん)
大型Gタイプ大型Gタイプ どっとーどっとー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H5年式T-TOPです ECVTで10万㌔走っていたので、ECVT対策としてリユース品 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
☆パーツ(36) ☆整備(23)@LED(1) ☆写真(5) 旅立ちました 同じ市内で親 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
☆パーツ(4) ☆整備(1) ☆写真(1) お父さんの車です(たまに乗ります 15マジェ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
友人の車です 「みんカラ書いたらいいのに」と誘っているのですが 書いてくれないのでコチラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.