• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

目撃情報とか

 ここ数日体調が思わしくないので本日主治医に診断してもらいに行きました。その帰りに処方された薬を薬局で「あのクルマ、同じの2台で走っているのみましたよ。」どうもaz-104さんと会った時を目撃してたらしいです。薬局で僕は「変わったクルマで来る人」として覚えられているみたいです。因みに本日は自分で運転出来る体調ではないので伯母が買ったばかりのワゴンRに乗せてもらいました。アイドリングストップが付いている奴でエンジンが再始動するのはハッキリわかるのですが切れる瞬間が解らない。調べて見たら13km/h以下になるとエンジン切って惰性走行になるそうで、そりゃ気が付かないよな。
ブログ一覧 | 本文 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:32:37
目立つだけに致し方ないって所ですかね…

暖かくなったら私もそちら方面に行ってみたいです。
コメントへの返答
2014/02/08 08:34:24
とにかくガルウイングで目立ちます。

暖かくなったらお待ちしてます。
2014/02/09 14:35:32
AZ-1は特殊ドアなので目立ちますよね。

なので悪いことができない車両でもあります(汗)


ダンパーがヘタッていて頭ぶつけると更に目立ちます。
コメントへの返答
2014/02/09 16:52:42
確かにドア開けると目立つのですが、肝心な時に目立たない。

 というのが、郊外のショッピングモールの巨大駐車場とかに停めた場所忘れるとボディー低すぎて探すの大変なんです。ココかなと思うと空っぽ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロが撮影しただけあって愛車も3割り増し位恰好いい!!けど持主はプロが撮影してもイケメンにはならないのは残念。」
何シテル?   03/04 19:15
ヤフオクで買ったポンコツをコツコツと楽しみます。  購入時に「走る、曲がる、止まるは現状大丈夫だと確認しました。エアコンは少しずつ漏れてますが継ぎ足しで凌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MAZDA FAN FESTA 2017 in OKAYAMA 便乗オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 07:38:42
 
MAZDA FAN FESTA 2017 in OKAYAMA便乗オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 18:04:35
純正シートっていいよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 13:08:58

お友達

特に岡山・広島あたりでAZ-1に乗っている方はよろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
れいら@修行中れいら@修行中 * わかひでわかひで
paripipoparipipo ゆ き んゆ き ん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
 20年前の中古なんで不明な部分は多いですが、とりあえずノーマルだと思います。ノーマルで ...
ホンダ NS-1 見た目だけ号 (ホンダ NS-1)
ロスマンズなんです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取って最初に買った車。 お金が無いから実はATです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
学生時代2台目のクルマ とても快適でした。 でも、印象が薄いです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる