• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

今週土曜日のドライブ

今週末は、天気があまり良くありません。
週末は、愚息と奥只見へドライブに行く予定でしたが、愚息がMotoGP観戦
の為、行けなくなりました。
しょうがないので1人で行こうと思いましたが、只見周辺の紅葉が若干遅れているとの事。
あまり遠くなく紅葉も見れて、ドライブも楽しめる所を探しています。
志賀・草津・万座周辺の渋峠・横手山あたりが良いかな?なんて考えている所です。
標高も高い為、今時期でも紅葉は見ごろの様です。
さいたま市を朝6時頃出発して、関越道の渋川伊香保辺りから一般道に入ろうか?思案中。
行きと帰りの道が同じだとつまらないので、帰りは上信越道で帰ろうかな・・・。
日曜日に洗車しようと考えていますが、天気が悪そうですね。

今月末は、名古屋でゴルフの予定が入っています。11月の第2週の木・金・土・日の4日間は、
兵庫の三田へ講習へ行く為、中々エボXに乗れません・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 15:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昇仙峡・みずがき・八ヶ岳へ紅葉ドラ ...
Mr.REDさん

紅葉(放浪編)
boxer365さん

感動的な紅葉の奥只見へドライブ
Mr.REDさん

奥多摩 温泉&ドライブ
caga8さん

紅葉を見に行って来ました。(^^♪
た~くん いんぷさん

圧巻な紅葉!奥只見へ紅葉ドライブ♪
Mr.REDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気が悪いし、台風も接近しそうだし http://cvw.jp/b/1895200/40598953/
何シテル?   10/20 08:35
さいたま市でエボXに乗っています。 40台も中盤を過ぎ、本来ならハイブリッド車で、ゆっくり走る年頃になりましたが、エボXのSSTで、楽しく走っています。 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KN企画 駆動系キット PCX-09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 17:43:52

お友達

埼玉県のさいたま市在住の中年社会人です(40代)
基本的には日曜日のみ休みになる、ブラック建設業に勤務しています。
良く出没するのは、新大宮バイパス(与野~戸田)ですね。実家が戸田なので。
お世話になっている三菱ディーラーは、関東三菱自動車 浦和店になります。

5 人のお友達がいます
VR4VR4 のむげんのむげん
まなぞ~まなぞ~ かすがのかすがの
EVO-Xの男EVO-Xの男

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 快適仕様のエボX (三菱 ランサーエボリューションX)
エボXプレミアムSSTに乗っています。 ライトチューンしています。 吸気系 コルトラムエ ...
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルHVの前期に乗っています。 仕事での使用です。休日はエボXに乗っています。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.