• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かさじいのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

最後のお別れ

最後のお別れ9月最後の日。
8年間連れ添った相棒にお別れをしました。
残念だけど。

バイクの面白さ、楽しみ方を広げてくれたいいバイクでした。
Posted at 2017/10/08 20:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

梅雨の合間に

梅雨の合間にひと月ぶりかな。ソロで、いまにも雨が降り出しそうな、曇り空の中、走ってきました。いつもの道の駅に向かう海沿いの道は、晴れ渡り、海の色も鮮やかで、気持ちよく走れました。帰りはどんどん曇ってきてハラハラしながら帰りましたが、結局、雨は降らず(笑)。

汗だくになりましたけど、いい気分転換になりました。
Posted at 2017/07/02 21:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

これは買い換えか?

これは買い換えか?試乗してきました。
相棒のRとすると、圧倒的なクオリティの差を感じます。
ただ、当たり前ですが、sc59とするとアイドリングのエンジン音、ツインのエンジン音、どうかなあ〜。慣れの問題かな?加速感も高回転時はいいけど、エンジンが頑張ってますって叫んでる(笑)!

家族がふえて、維持費を考えてダウンサイジング?考え中です。
Posted at 2017/06/04 20:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

2年ぶりぐらい?相棒と。

2年ぶりぐらい?相棒と。久しぶりぶりのランデブー。天気も歓迎してるようで、気持ちよく走れました。また行こう!
Posted at 2017/06/04 20:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

2017走り初め

2017走り初め4ヶ月ぶりですかね。なんか走ってなかったね、いろいろあって。

やっぱりバイクは気持ちいいね。
今日はバイク日和で気持ちよく走り初めできました(笑)
Posted at 2017/03/04 18:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #CBR250R ヘッドライトのLED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/189527/car/1103948/4461515/note.aspx
何シテル?   10/08 20:26
バイクと車。ともに風を感じ、季節を味わいながら生活を楽しみたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NSXがやってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 01:13:31
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:29:44

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
エコカーに乗り換えました。グリーンマシーン 確か2号。。シビックはホンダの名車です!、F ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
妻の愛車として購入。 バイクも含めて新車で購入するのは初めてです(笑)。 カスタムは ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
妻専用MC41。通常の3倍のスピードとか。。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
妻のバイクです。入門車としては最適ですね。特に小柄な女性には足つきも良く安心して乗れると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.