• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大雨パート2

大雨パート2 流石に冠水した道を走ると・・・
ボンネット付近にまで水が上がってくるし、エンジン止まりそうでした。
が、そこは純正エアクリーナー!持ちこたえてくれました・・・

だけど、リップもげました~(涙
フォグカバーも片側紛失・・・

フォグカバーは安いので良いけど、STIリップは高いのだ!

あぁ~アンニュイ。

水の力恐るべし・・・

で、帰ってから雨の中、カッパ着てリップの残骸外しました。
ブログ一覧 | コメント | 日記
Posted at 2006/04/11 23:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:44:52
リップ痛いですね。。。
私も以前、冠水した道を走りエアロを破壊した経験があります。。

心中お察しいたします。。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:57:25
いや~参りましたよ(汗
しばらくはリップは無い状態で行きますわ~

元々スピン時に巻き込んだりして、相当痛んでましたから、
丁度とどめを刺せて良かったのかもしれません(笑
2006/04/11 23:51:41
無事でよかったですね。
数年前の台風で、2号機のパルサーは冠水のため天国に召されました。。。
嫁が運転していたのですが、エンジンが止まり室内に水が入ってきたとのこと。。
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:55
エンジンがストールし掛けた時は血の気が引きましたよ!

レゾネーターが有るので、水を吸ってもある程度は大丈夫みたいですが、大雨時には注意して走行しないとだめですね。

数年前の大雨時には、会社の同僚も車を潰しました・・・しかもBMW。

お互い水には気をつけましょう(汗
2006/04/12 08:54:39
大事にいたらず良かったです。
僕の車は車内に水の浸入を許したことがあります(汗)

コメントへの返答
2006/04/13 00:45:50
ほんと、もし止まってしまったらと考えると、今でもぞっとします。

不幸中の幸いなのですが・・・不幸は不必要です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さー明日は久々のMLS🎵 助手席のハーネス以外は完ぺきなはず…壊れんなよー(≧∇≦)」
何シテル?   05/31 20:36
GDB-E型インプでサーキットを走らせてます。 A型とはとても思えない性格に期待?してくださ~い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MLSフリー走行 2014.11.3 ⑤ 神戸組も来襲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 01:00:43
ROOTS SPORTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/29 10:33:31
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/29 10:28:26
 

お友達

スバル車乗り、及びサーキット走っている方、お友達になって下さい。
28 人のお友達がいます
誠@Roots誠@Roots * す けす け
ロン.ロン. krfkrf
みすた~みすた~ abcde25abcde25

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現車。 前のGC8E型クーペを突如売り払って購入。GC用にブレーキ強化パーツ等も発注して ...
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
よく壊れるストマジさん
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて買った車、もちろん中古です。ダート車で転倒し、ご臨終。 知らない人は知らないのです ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2台目の車で中古で購入、またしてもダート車。 お金がかかる様になり、競技も止めてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.