• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

個だしです!

今回こんなのも着けました!


のっぺりツルツルですけど光り物もいけますな!



肘掛け君これもまたお気に入りのフレアいい感じです!



カスタムアートのフミ君にライン入れて貰ったら我堂の風神が合わなかったのでこの模様に変えてみました!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 19:14:16
風神 下さい( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/07/18 20:16:50
たけっちさん残念です!
取るときに破損しました。
2014/07/18 19:27:07
何で個だしやねん(^w^)!

まだキャリアが………

カスタムアートにじゃんじゃん 色々送って下さいね 仕上がり次第 勝手に色々な人に送りつけますのでw

宜しくお願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2014/07/18 20:18:53
keiちゃん了解でーす!(笑)

キャリア忘れてましたな!
2014/07/18 19:37:55
上ちゃん ホントは全部俺のでしょ(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:20:40
グフ君の言うとうりですよ!(笑)
何で分かるかな?
2014/07/18 20:17:31
カスタムアートstyleキマってカッコエェっス♪
NEW我堂もエェ感じっスね!
CA styleでセンスフルでカッコエェっス(^3^)/
ところで今度はいつきます?
明後日ですよね!?
待ってます♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:22:47
オサムちゃん京都には、和柄です!

かいすい食べたくなってきたからな?

何でやねん♪
2014/07/18 20:17:57
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
2014/07/18 22:29:14
我道いつ変えたんすか?

全然わからなかったぁ〜❗️

何で内緒にするねん❗️

笑❗️
コメントへの返答
2014/07/18 23:06:57
見てなかったんかいな!

ま、絶対にあげませんからね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NV350ぐりふぉん お疲れ様でした‼(*^^*)

こちらこそ有り難う御座いました。

また、一緒に遊んで下さいね🎵」
何シテル?   06/13 00:53
うえちゃんclub350です。以前は、ハイエース乗り今はNV350キャラバン乗り!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

姫路行ってきたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 12:46:34

お友達

NV350乗りの人ぜひお友達になりましょう!!
NV350をハイエース並みに盛り上げよう!
ハイエース乗りの人、いや、色んな車種の人歓迎です!!
240 人のお友達がいます
134さとちゃん134さとちゃん * NV兄さんNV兄さん *
かずちゃん青レンジャーかずちゃん青レンジャー * sat3104sat3104
CheffCheff さうてぃさうてぃ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 キャラバンnv350に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.