• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむらのブログ一覧

2015年09月04日 イイね!

久々に色々弄ってみた

なんか、色々弄ってみた。
時代はいつのまにか流れ、僕も変化してクマになりました。うそです。
Posted at 2015/09/04 12:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月18日 イイね!

諦める

乗り換え計画は諦めました。理由は様々あるのですが、兎に角911の下取りが凄いことになってる。相場がヤバイとは聞いていたけど、まさかここまでとは思いませんでした。もう、乗りつぶし覚悟です。いたしかたあるまい。ここまで、下取り良い車乗り継いできたけど、もう終わりっぽいです。

911は良い車ので別に後悔はないですが、さすがに驚きの査定額です。寂しいね。
Posted at 2008/12/18 02:25:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー一般 | 日記
2008年12月07日 イイね!

昔のパーツあれこれ

高校の同級生の水季和彰くんに、昔使っていたフルバケをあげた。あと、家に転がっているSARDのGTウィングもあげた。 水季和彰のお兄さんのアルテを見たら、チューニングも良いかなと思いだした。CARBOYでも本屋でかってこようかな。今のトレンドはなんなんだろうw。

それとは、別に300Cは諦めようかと思ってる。さすがに、駐車場に入らないのは、最大の問題な気がする。

Posted at 2008/12/07 11:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ
2008年12月03日 イイね!

悩む、悩み、悩むとき、悩めば、悩め

現在車の整理を図っています。別に、他意は無いんですが、体は一つだし、2台も3台もあってもしかたないので、とりあえず、メインの1台だけにしよかと考えています。

で、現在考えているのが、クライスラーの300C(http://www.chrysler-japan.com/lineup/300c/)SRT8が良いのです。元来アメ車好きなので死ぬまでに一度はアメ車+大排気量(なんと6.1リッター)に乗ってみたいわけです。

で、現在持っている、911(ポルシェ)とムルティプラ(フィアット)を下取りに出そうと考えた矢先、金融不安で下取りが酷いことに。泣くに泣けず、今、ムルティプラだけ売り払って、911だけにするか、2台売り払って300Cを買うか、考え中。

とりあえず、今週中に答えを出さなければ:(
Posted at 2008/12/03 11:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイカー一般 | 日記
2008年02月02日 イイね!

今回のレンタカー3

今回のレンタカー3キャデラックDTSです。
47リッター300馬力くらいの素晴らしい車です。通称キャディ。
足は、他のアメリカ車なみにやっこいのでフワフワしまくりですが、FWではちょうどいいのかもしれません。ただ、ハンドリングはだるいかんじなので要注意。大きさは、アメリカでは困らないくらい。今回はiPodつなげて走っていたので音楽も聴けて快適。

今回はクルーズコントロールも使わずに、走れるくらいパワフルです。ちょっと踏めば100マイル近くまで出そうで怖いですが、制限速度内の運転なので、楽ちんでした。

ただ、燃費が鬼のように悪い。何度給油したことか。。
Posted at 2008/02/02 02:35:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | レンタカー | クルマ

プロフィール

常日頃から敗北感溢れる考え方をベースに、「だりぃ」を座右の銘とし生活しております。走りも趣味もなんでも半端のミスターハンパです。ハンパマン。必殺技はハンパーンチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自動車選ぶポイントは、「コンセプト」だけです。昔は走りにこだわっていた時期もありますが、いまはまったり生きております。
5 人のお友達がいます
和彰和彰 mitsukunimitsukuni
spear@157spear@157 ふらっとふらっと
deepsea (まんま!)deepsea (まんま!)

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 走りFR、走りの5速、運びの4ナンバー。 (日産 NV350キャラバン)
クライスラー300C SRT8を売って購入。モデルチェンジ情報と共にいつものディーラー言 ...
日産 クルー タクシー (日産 クルー)
本体価格20万で買ってきた車。走りの5速なクルー。RB20EというSOHCのRBエンジン ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取って乗り回していたSR20DEの素敵な車。色は金色でした。居眠り運転に横から突っ込 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
超人気の無かったブルーバードのSR20搭載のターボ。NAだったから、ターボにあこがれて買 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.