車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
けいおん! 豊郷-誕生会編(唯梓ver.)先日の11/27(日)は、滋賀県豊郷町へ行きました。

今年も、けいおん!の誕生会(唯梓ver.)に参加しました♪
今年は、唯ちゃんの誕生日当日の開催になりました(!)


会場の豊郷小学校旧校舎では、別途お祝いの展覧会も開催に♪
(今回の参加人数は、150人を超えていたとのことです。)


NSX/豊郷編の際と同じく、JRの在来線で琵琶湖を時計周りに1週に
駅メモ!アプリでは、恋浜みろくさんのレベルアップもしています。)


当方、今回の誕生会のことをブログなどで何度か題材にしてきました。
やっぱり、唯ちゃんが一番好み&誕生日当日の開催だからですね(^^)ゞ


今回の誕生会の主役である、唯ちゃんとあずにゃんの特製ケーキです♪
(あずにゃんの飛び出しガールがいる、きょうかどうさん製作)



誕生会に合わせた展覧会では、唯ちゃんとあずにゃんのグッズが大集合に(!!)
(写真は、唯ちゃんのグッズが大集合している教室です。)



展覧会では、京阪大津線で運行していたラッピング電車の写真もありました。
当方、ラッピング電車は、けいおん!ver.が一番良い!と思っています(^^)♪
(ラッピング電車の詳細はこちら


今回も、けいおん!の聖地、滋賀県豊郷町にて楽しませて頂きました(^^)♪
来年も、けいおん!の誕生会に参加するので、よろしくお願いしますm(_ _)m



詳細はこちら

P.S.
先日、駅メモ!2nd Anniversaryのキャンペーンで、浴衣ラッピングを獲得しました。
早速、恋浜みろくさんを浴衣に着せ替えて活躍中です♪(画像はイメージです。)


恋浜みろくさん(浴衣ver.) by 駅メモ!

浴衣もよく似合って可愛いので、お気に入りです(^^)♪

2016/12/04 無限@YUI
Posted at 2016/12/04 21:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | けいおん! | 日記
2016年11月27日 イイね!
Happy BirthdayHappy Birthday!唯ちゃん♪
(唯ちゃんは、本日11/27が誕生日です。)

①TBSアニメ通販サイトアニまるっ!
TBSストア東京駅店


①と②にて、今年も記念キャンペーンを開催中です(^^)!

唯ちゃんは、
③一番好みなキャラクターで、HNの由来にもなっています。
④好みのキャラクターの基準は、唯ちゃんになっています。


③と④より、やっぱり唯ちゃんが一番可愛いと思います(^^)♪
(当方のイメージキャラクターでもあります。)


そして、本日は滋賀県豊郷町での誕生会(唯梓ver.)に参加させて頂きました。
誕生会(律紬ver.)の際に、唯ちゃんの誕生日当日に開催されること知りました。


今回は、誕生会に合わせて、別途お祝いの展覧会も開催されていました♪
今回も、けいおん!の聖地、滋賀県豊郷町にて楽しませて頂きました(^^)♪


また、駅メモ!アプリでは、恋浜みろくさんのレベルアップもしています。
NSX/豊郷編の際のように、JRの在来線で琵琶湖を時計周りに1週に)


恋浜みろくさん by 駅メモ!

時間的な都合上、詳細は後日にUPします。(少し遅くなると思います。)

昨年と同じく、補足情報を・・・

☆☆☆
けいおん!の主人公

軽音部=軽い音楽(口笛とか)と勘違いして軽音部に入部する。
全くの初心者からギターを始め、自己流や直感に頼るタイプ
可愛いものや、甘いものが大好き

(けいおん!のキャラクター紹介記事より)


おめでとう! 唯ちゃん♪

2016/11/27 無限@YUI
Posted at 2016/11/27 23:45:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | けいおん! | 日記
2016年11月25日 イイね!
地下鉄に乗るっ×駅メモ!先日の11/23(水)は、京都へ行きました。

今月の外出は、滋賀県豊郷町へだけにする予定でしたが、どうしても京都へ行きたくなったので、JR湖西線経由で行くことにしました。

京都市営地下鉄にて開催中の地下鉄に乗るっ×駅メモ!のミッションも、(色々と大変でしたが、)無事に達成しました(^^)♪

京都市営地下鉄、いつもお世話になっている路線なので、ミッションを達成できて光栄です。
(東西線/烏丸線の全駅にチェックイン済みです。)


また、烏丸御池駅の大垣書店/Kotochika御池店にて、地下鉄に乗るっのグッズも購入に♪
(太秦萌さんのFacebookでも紹介されています。)


今回、パートナーのでんこ(恋浜みろくさん)のレベルアップをすることができました。
次回、けいおん!の誕生会(唯梓ver.)の際にも、駅メモ!が活躍する予定です♪


恋浜みろくさん by 駅メモ!

時間的な都合上、今回は京都観光や紅葉名所巡りまではできませんでした・・・
駅メモ!、京阪大津線においても、是非とも全駅でチェックインしてみたいですね


駅メモ!、けいおん!や地下鉄に乗るっと共に、よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細はこちらこちらこちら
(フォトギャラリーでUPしています。)

P.S.
現在、駅メモ!2nd Anniversaryのキャンペーンも開催中です☆
最近、こちらのでんこ(花畑もえさん)も、少々気になっています。


花畑もえさん by 駅メモ!

2016/11/25 無限@YUI
Posted at 2016/11/25 21:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地下鉄に乗るっ | 日記
2016年11月16日 イイね!
ホンダのディーラーにて先日の11/13(日)は、ホンダのディーラーへ

今回の主な用件は、
①タイヤの艶出しコート
②塗装を依頼したパーツの受け取り


①と②の作業(用件)が完了しました。

①は、ディーラーのキャンペーンで工賃が半額になるので、事前に予約していました。
②は、ディーラーにナイトホークブラック・パールでの塗装を事前に依頼していました。


②の塗装(ナイトホークブラック・パール)については、
③リアガーニッシュ(SSブラウンスタイルパッケージ専用)
④T字形インテリアパネル(ホンダアクセス製/ピンク色)


③と④の塗装を先月中に依頼しておき、当日は③の交換作業が行われる予定でした。
しかし、その直前にSSネオクラシックレーサーパッケージが登場になり、急遽見送りに・・・


そこで、SSネオクラシックレーサーパッケージ専用のパーツの詳細を調べて頂きました。
そして、当方なりにクリスタルブラック・パールver.の専用パーツを厳選して注文に至りました。


予定の都合上、実際に採用されるのは、来月中になる予定です。
当方の愛車と同じ黒色なので、これでより黒いN-ONEになります(^^)!


N-ONE SS Neo Classic Racer Package
(プレミアムホワイト・パールⅡ&ブラック)



N-ONE SS Neo Classic Racer Package
クリスタルブラック・パールver.の専用パーツを採用♪


この度は、ディーラーに全面的にご協力を頂きました。
いつもお世話になっています。ありがとうございますm(_ _)m


唯ちゃんは、イメージです。

詳細はこちら

P.S.
予定の都合上、今月の外出は、けいおん!の誕生会(唯梓ver.)だけになりそうです。
滋賀県豊郷町へ向けて、駅メモ!アプリを本格的に起動させての旅になる予定です。


恋浜みろくさん by 駅メモ!

駅メモ!でも、同じHNで登録しています(^^)ゞ
恋浜みろくさんが、パートナーのでんこです☆


2016/11/16 無限@YUI
Posted at 2016/11/16 22:23:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2016年11月10日 イイね!
N360 50th Anniversary本日、N-ONEに新たな特別仕様車が登場しました。

N-ONE SS Neo Classic Racer Package
(SS : Suzuka Special)

今年でN360が生誕50周年になる記念として、現代版のN360であるN-ONEに特別仕様車が登場しました。

当方、特に外装にメッキパーツが無いところに注目しています。
個人的に、外装はメッキを減らす方向で弄っているので・・・


新しさの中にクラシックな雰囲気を融合させた特別仕様車
(プレミアムホワイト・パールⅡ&ブラック)



ルーフ後半などに、チェッカーデカールのアクセント入り


ブラック×タンカラーシートで、上質な質感の内装に

同時に、N-ONE Modulo-Xでは、

一部、ボディカラーが変更になりました。
(新色のブリリアントスポーティブルー・メタリック&ホワイト)



大人の感性を満たす、洗練されたスポーティな内装に♪


新たに、ブラック×レッドの特製シートに(!)

現在、当方なりに流用できそうなパーツについて、色々と思案中です。
後日、ホンダのディーラーへ行く予定があるので、楽しみにしています。


P.S.
本日、アニまるっ!より、唯ちゃんの誕生日お祝いセットが届きました♪
今月、唯ちゃんの誕生日当日には、滋賀県豊郷町へ外出する予定です。


けいおん!の誕生会(唯梓ver.)も、楽しみですね(^^)♪
(唯ちゃんは、イメージです。)


2016/11/10 無限@YUI
Posted at 2016/11/10 22:38:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
プロフィール
「けいおん! 豊郷-誕生会編(唯梓ver.) http://cvw.jp/b/1895612/38940711/
何シテル?   12/04 21:33
無限@YUIです。よろしくお願いします。 好きなブランド : HONDA、無限、Carrozzeria 好きなアニメ : けいおん!、地下鉄に乗るっ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Facebook 太秦萌 
カテゴリ:京都
2015/01/15 15:56:46
 
Facebook 太秦その 
カテゴリ:京都
2015/01/15 15:53:27
 
お友達
人付き合いが苦手なので、予めご了承ください。


捨てIDなど、実態が「?」な方はお断りします。
(こちらも合わせて、予めご了承ください。)
18 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 青葉裕紀青葉裕紀 *
Milky+Milky+ * つるてつつるてつ
夕海夕海 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE MUGEN-Premium (ホンダ N-ONE)
2013/03/28に納車ですぴかぴか(新しい) 愛称 : MUGEN-Premium グレード : ...
ホンダ ライフ MUGEN-DIVA (ホンダ ライフ)
2004/04/18 納車 2013/03/28 引退(MUGEN-Premiumに世代 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.